SSブログ

祝!HP復活 [ビ-バ-ズ]

ビーバーズのHPが復活をしました\(^O^)/
復活に、時間が掛かりましたが、本当におめでとうございます。


と言う事なので、私からもプレゼントをしないといけないね。
総監督から預かったまま、そのままに成っている
古い~~~~~~い(^^;;;写真がありますので、
それらをスキャンをして、お渡しする事にしましょうね。

サーバー重くなるかな?
かなり前の、OB・OGの方々にも楽しんで貰えるHPにして下さい(^^;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。