SSブログ

シンドイ [仕事]

11日から家に帰れない日々が・・・(^^;;;;
超久々に完徹。しかも2日連続。

昨日13日は、流石に集中力が無くなった。
PCの前で居眠り、うたた寝が始まったので、PM3:00に一度帰宅し、
PM9:00まで仮眠をし、舞浜の追加工事に行った。
工事の最中に、担当者と話しをしていて、以前から提案していた件で、
10月に和歌山出張が決まった。
工事が、12時前に終了したので、帰宅せず事務所に戻って来ました。
15日までは、こんな感じかな(^^;;;;;16日が、納期なのだが、
5枚図面を描いています。(終わったのは2枚)
自分で描くのは久々だが、これを始めた時に、予想してなかった事。
それは視力。
図面や資料が見えない(^^;;;;眼鏡掛けて、虫眼鏡を使う始末です。
いやだねぇ~、年は取りたくないなって感じます。

今日は、午後練があるので、、朝6時くらいまで図面描いて、
仮眠してから学校へ行こうかな。体育館で居眠りしない様にしないとね。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
柳田

完徹できるなんて!!!!お若い!!!!
私は無理です。
お身体には充分気をつけてください。
by 柳田 (2013-09-17 15:47) 

今日は何の日14日は午後練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。