SSブログ

流行りはチャレンジ? [高校バレー]

今日から、ハロウィーンイベントが始まったね。

6・7日の深夜作業も無事終わった。
6日は午後練だったので、案外気が楽だった。
7日は午前練で9時始まり(^^;;;;
朝、帰宅しシャワー浴びて、1時間寝て起きたら9時半だった。
急いで支度をして出掛けたが、体育館では、フワフワしていた(^^)

土曜日も日曜日も、副顧問の柚〇先生が出てくれた。
「先生が不在の間、出て来られる様に頑張ります」と仰ってくれた。
ありがとうございますと礼を述べた。
何とか、色々な先生方にご協力を頂き、子供達の練習時間が
確保出来る様にして頂ければと思います。

土曜日最後に、二つに分かれ試合形式で練習した。
審判と得点を私がやったのだが、
あいつらね、オレのジャッジにチャレンジしやがった(^^;;;;;;
バカヤロウ、チャレンジは別の所に使え。

日曜日は練習が終わり帰宅し、2度目のシャワーを浴びて
いつの間にか、ゴキブリしていた。
「父ちゃん、布団敷いたからそっちで寝て」と言われ
布団で寝かせて貰ったが、起きた時PM8:00だった。
寝る前に、夕飯は外食と言ったらしいのだが、覚えていない(^^;;;
「父ちゃん、腹減った」と子供らがうるさかった。
支度し外食し帰宅した時は、11時近く。
みんな寝る準備を始めたが、私は目がさえて寝られない。
結局それから私が寝たのは、AM4時を回っていた。

深夜作業が連続すると、いつも訪れる時差ぼけ。
数年前は、それ程キツイと感じず、回復も早かったが、
今回は、体も痛いし眠い。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
柳田

あのチャレンジという新しいルールはいつからできたのでしょう?
チャレンジってネーミングもどうも…
時差ボケ大変ですね。
お仕事以外にもやることが多すぎるのかもですね。
by 柳田 (2013-09-10 14:26) 

まつパパ

初の試みだと思いますが・・・。
私は、つまらない試みだと思います。
流れを止めてどうするの?って感じですよね。

憶測ですが、FIVBの競技部と審判部の上の連中の
仲が悪くて、審判部に嫌がらせしてるんじゃないですかね(^^)
な~~~んてな(^^;;;;;

コンペの結果がまだなのですが、一つ終わったら
別の仕事が山積みってどうなの?って感じです。
次の3連休も、仕事に成りそうな気配です。

by まつパパ (2013-09-10 17:46) 

夏休み明けの練習全日本男女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。