SSブログ

顧問の経過Part3 [健康]

昨日、ギブスを巻き、本日、めでたく退院されました。
今日から1週間自宅療養をし、現場に復帰する予定です。

入院をされてから、12日間でした。
ちょっと前なら、こんなに早く出られないんだろう。
医学の進歩って凄いね。

1週間後に復帰と言っても、
ギブスを、はめた状態での通勤は大変でしょう。
事前に通勤の予行練習をされると仰っておりましたが、
駅は階段があるからね、松葉杖で下るのは怖いと
話されていましたが、落っこちて、違う所怪我しないように(^^;;;

とは言え、ひとまず安心です。
無理をしない様、完全復帰まで頑張って下さい。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。