SSブログ

顧問の経過part4 [健康]

無事退院をされ、自宅療養に入った顧問ですが、
現場復帰予定を、1週間後位とされておりましたが、
予定変更と成りました。

復帰は、もう少し様子を見ることに成りました。
リハビリに専念し、早く現場に復帰して頂ければと思います。

今月は葛希祭があるので、部活動もいつもの様に出来ません。
子供達は、少ない時間を有効に活用しなければいけないね。




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
柳田

あら(T ^ T)大丈夫なんでしょうか?
松葉杖を使って電車での通勤は大変ですよね。無理せず、リハビリして復帰できるといいですね。
by 柳田 (2013-09-03 16:17) 

まつパパ

顧問も、早めの復帰を望んでいたのですが、
体育館の階段で、後ろから私に押されてたり、
松葉杖奪われて、虐めたられたりとかね・・・。
その辺、心配だったかも(^^;;;;;;;

通勤客が、気を遣ってくれる訳じゃありませんからね。
実は、学校近くにアパート借りるとか、
ウィークリーマンション借りるとか、色々悩んでおられました。
それだったらね、私がエプロン付けて、お夕飯でも作ろうかと
思っていたのですがね(^^;;;;;;

by まつパパ (2013-09-03 16:56) 

柳田

(笑)
階段で押す&松葉杖奪うもエプロン姿もどちらもないです(o^^o)
学校の近くに住むところ借りるまで考えるとは…
ずっと忙しかったのですから、たまにはゆっくりってことにならないのが先生ですね。
通勤電車は混むんですかね?今でもかなり早く家を出ているようですしね。
無理しないで頂きたいですね。
by 柳田 (2013-09-03 19:21) 

まつパパ

エプロン姿は、ありだと思うけどな(^^;;;;

顧問が復帰して来て、私よりデブってたらどうしよう(^^)
by まつパパ (2013-09-03 20:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。