SSブログ

第17回世界ジュニア男子バレーボール選手権大会(U-21) [バレーボール]

アジア終わったと思ったら、もう世界選手権やってました。

今年も、マサヒロがキャプテンマーク付けてます。
9/1までですが、頑張って欲しいです。

日本はB組3位通過し、
昨日、インドと2次リーグ戦を戦い3-0(25-18・25-23・25-20)で勝利し、
30日、クゥーターファイナル戦をロシアと戦います。
(対戦相手はチュニジア)

詳細は下記公式HPでご確認下さい。
http://www.jva.or.jp/world/mensU21world2013/outline.html
結果はこっちが早いかも(^^;;;
http://sp.plus-blog.sportsnavi.com/volley20090401/
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
NO NAME

まつぱぱさんへ

私もマサヒロ選手を応援しています。
今回、全試合にスタメンフル出場で健闘されていました。
残念ながら世界9位という結果でしたが、とても立派だと
思います。
JVAのHPにNEWSとして掲載されていますね!!
永久保存版にしちゃいます。

http://www.jva.or.jp/news/20130901-3.html

これからも応援していきますのでよろしくお願いします。
by NO NAME (2013-09-02 12:35) 

まつパパ

こんにちは、マサヒロのファンさん。

ファンがいるって凄いねぇ~(^^)
私も応援して行きますので、一緒に応援よろしくお願いします。




by まつパパ (2013-09-03 10:26) 

あなたへ顧問の経過Part3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。