SSブログ

全中岡崎大会 [中学バレー]

全中の岡崎大会、本日、男女とも準決勝戦を迎える。
その男子の試合で、残ったチームはすべて東京のチーム。

駿台対渕江・サレジオ対大森第二の戦いと成った。
これって凄いね(^^)
是が非でも、渕江に頑張って欲しいです。

女子では、東京勢で唯一、共栄が頑張っている。
共栄対裾花・金蘭会対就実の戦いです。
共栄ガンバレ!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
応援団長

こんにちは。
男子のベスト4は関東と同じですね。
対戦も・・・。

共栄、頑張ってほしいです。
ツカちゃんからFaceBookで情報もらいました。

by 応援団長 (2013-08-21 10:32) 

まつパパ

応援団長さん、こんにちは。

ツカちゃん、応援に行ったのかな?

駿台と裾花の優勝でしたね。お疲れ様でした。
それにしても、裾花対共栄の2セット目は何かあったのかな?
by まつパパ (2013-08-21 15:34) 

応援団長

おはようございます。
珍しく熱を出してしまい、昨日は家でおとなしくしてました。

ツカちゃん、応援行ってましたよ。
裾花、強かったみたいですね。
2セット目の点数が確かに不思議ですね。

by 応援団長 (2013-08-23 08:45) 

まつパパ

熱?夏風邪かな?
ウチも夏季大会前に2人、病院に行かせました。
2人とも咳がひどかったですが、熱は無かった様です。


by まつパパ (2013-08-23 09:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。