SSブログ

タイトな仕事 [仕事]

9/9から始まるイベントの準備を急ピッチで進めている。
カボチャだけだったのが、追加工事が出た。

それだけでも、大変なのだが、
そこに、クリスマスイベントのコンペが入った。
期限は今月末(^^;;;;;;;
昨日は、朝と夜2度、舞浜に行った。
比較的空いていたので、助かりました。
スタッフ総勢12名と、昼と夜のイメージを再度確認する為。
「斬新なアイデアを求む」(^^;;;;;;;
決まれば、我が社に取ってもデカイ。
これまで一つの仕事で動かした事が無い数字に成る。
ライバルとは、スキルも実績も桁違い。

頭を柔らかく、イメージを出し、アイデアに繋げる。
って、ジジィの頭は大混乱(^^)今は、カボチャも気に成るし(^^;;;
デザイナーの話す言葉って、横文字が多くてわからん(^^)
「わりぃ、オレに分かる様に話してくれ」と頼んだ。
人の事など言ってられない、私も、ここが正念場だ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
柳田

こんにちは。
お疲れ様です。
お忙しそうですね。
カボチャ…もう雑貨屋さんにも並んでますね。
年々季節のイベントものが出るのが早くなってますね。
クリスマスのコンペにも勝てるように頑張ってください。
by 柳田 (2013-08-21 11:40) 

まつパパ

イメージを浮かべる、それを具現化する。
もっとも苦手な分野です。

頑張ります(^^)
by まつパパ (2013-08-21 15:37) 

全中岡崎大会パンフレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。