SSブログ

入院 [健康]

今日、顧問が入院する。
夏季大会決勝トーナメントは、会場主任だったので、
入院前日まで忙しかっただろう。
それ以外の会議もされていたようで、お疲れ様でした。

本来の予定だったら、昨年行っている筈だったが、1年伸びた。
手術は明日。痛いぞぉ~~~~。キュッ切って、ガリガリと削って・・・。
さて、どこを治療するのかと言うと、目元、口元、リフトアップに150万。
ジュニーデップに成って帰って来ます。これ以上書くと怒られるな(^^;;;;;

術後のリナビリが大変そうですが、無事に終わってくれればと思います。
私は18日、顧問と暫しお別れと成るので、見つめ合って話しをしました(*^^*)キモ

先日、練習の時、子供達に宿題の話しを聞くと、高校生なのに、結構出るんだね。
まだ、終わっていない子が多かったので、
顧問が留守の間、みんな張り切って宿題をやりましょう。



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
柳田

こんにちは。
お疲れ様ですm(_ _)m
帰省やなんやらで見れない間にたくさんUPされてました。
今日ですね。
手術が延びてしまっても痛くても、手術がなんとかできてよかったです。
みんなでキモサベ、ジョニーデップのお帰りを待ちましょう!!
見つめ合ってお話…………………………
チモイ(笑)
でもきっといつものことですね(*^_^*)
いつも忙しい先生ですから、リハビリがあっても先生にはヒマヒマでしょうね。
by 柳田 (2013-08-20 11:02) 

まつパパ

キモサベは、見に行かれた様ですよ(^^)

退院する際は、完全固定するそうなので、
しばらくは、ロボコップ状態かも知れません。

リハビリは、時間が掛かります。
さぼっている様だったら、私がケツを叩きます。

「おぉ~来たかぁ~おいでぇ~」
「今日は、来ないのかなぁ~」
「一杯位なら平気しょ」
自宅治療の際、顧問の口から絶対に出る単語(予想)です。



by まつパパ (2013-08-20 14:33) 

まつパパ

今、顧問からメールが届きました。
明朝一番で、オペだそうです。

う~~んと脅かしておきました(^^;;;
痛いとか、泣いてもいいとかメールで送っておきました。

どうしよう、ホントに泣いたら(^^)


by まつパパ (2013-08-20 15:22) 

柳田

キモサベではなく、ロボコップでしたか(笑)
うちもキモサベは観に行きました。
リハビリは大変でしょうね。
でもそばにまつパパさんがいたら大丈夫そうですね。
それにリハビリしないと可愛いお孫さんと遊ぶにも不便ですから。一緒に遊んで追いかけられないと孫の面倒は任せられませんからね。
痛くても、泣いちゃっても頑張って頂きたいです。
泣くのは恥ずかしいことではないので、泣いちゃってもいいんじゃないですかね(*^_^*)
by 柳田 (2013-08-20 15:34) 

引退良かったねと言う気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。