SSブログ

江戸川近隣大会終了 [高校バレー]

9・10日と行われた江戸近。
1日目は、全試合をクリヤする事が出来ましたが、
2日目は、途中で中止と成りました。

ウチは1日目、全試合を勝ち、1位で通過する事が出来たので、
2日目の中止を残念がっておりました。

あの暑さの中、選手達は体調を整え、試合に臨んでおりましたが、
先生方の判断で、やむなく中止と成りました。
今月は、夏季大会もあるしな、そこで頑張りましょう。

私は帰宅するつもりだったのですが、
途中、奥戸体育館へ寄り、金町の子供達が葛飾区の試合に
出場していたので、その会場へ行きました。
う~~~~んと前のミカサ杯と、
先日行った、福島の子供達との練習会の写真を届けました。

奥戸体育館は冷房が効いていて、爽やか~~~
客席下に送風口が付いていて、そこからも冷たい風が出てくる。
そこは以前の、私の知ってる奥戸体育館ではありませんでした。

スタッフ達に、ご挨拶をしている時、本部席に懐かしい顔が(^^)
エリと金町・渕江と同期だったサ〇ママに、久しぶりに、お目に掛かりました。
サ〇の近況や、妹のミ〇の事。
エリの話しや、渕江の子供達の話しを懐かしくしました。
サ〇は現在、バレーはやって居らず、チアダンスをやっているらしい(^^;;
みんな色々だけど、元気でいてくれれば良いね。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
柳田

こんにちは。
お疲れ様です。
どうなったのかな?と覗きにきたら…
途中で中止になってしまったんですね。
確かに灼熱でしたからね。
倒れてしまってからでは遅いですしね。
夏季大会も少し心配ですね。
冷暖房完備の学校、最近は増えているのでしょうか?
昔と暑さのレベルが違いますからね。
土曜日の夜に東京湾花火大会をアスファルトに座って見てましたが、岩盤浴してながら、花火を見ている感じでした。
夜でも暑いですからね。
まつパパさんも熱中症にお気をつけください。
by 柳田 (2013-08-12 11:17) 

まつパパ

お早うございます。

暑いと言うレベルは越していましたね(^^;;;
体の水分が2巡する位の水分補給だったです(^^)
まだまだ、冷暖房完備の体育館は少ないです。

東京湾花火は、ゲリラに遭わなくて良かったですね。

熱中症には至りませんでしたが、
帰宅後、軽い頭痛と怠さが有ったので、
水風呂に入りました(^^;;;;;
数年前は、自宅前に区営のプールが有ったので
暑いとそのまま子供とプールに行っていましたが、
無くなっちゃたので、風呂で我慢です。

by まつパパ (2013-08-12 11:49) 

応援団長

そうですか、中止ですか。。。
ま、無理ないか・・・。

10日は太田体育館へ行ってきました。
9日の情報を全く知らずに行って、北沢が負けたことは
会場で知りました。

男女とも4つはぜんぶ東京でしたね。
渕江男子、頑張ってました。
三砂ジュニアは、明日から始まります。
by 応援団長 (2013-08-12 17:47) 

まつパパ

応援団長さん、こんにちは。

小岩の体育館は綺麗に成りましたよ(^^)
ただ、暑いのはどうしようも無いですね。

北沢も全国大会行くじゃないですか。
後輩達の方が先に全国決めたので、
ミ〇キちゃんの発憤材料に成ったかな?

私の予想
子供達より、スタッフの方が緊張して、
体育館で「え~」と言う様な事をやる(^^;;;;
それが逆に子供達の緊張をほぐし、1試合目は勝つ。
どうでしょう?(^^)v

是が非でも、頑張って下さい。
1試合でも多く勝って、魚時間行きましょう!

by まつパパ (2013-08-12 18:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。