SSブログ

2013年度 江戸川近隣大会組合せ及び会場 [高校バレー]

親父の新盆法要で、昨日新潟の長岡へ行って来ました。
だれ~~~~~も運転を代わってくれないので、私一人が運転手。
日帰りだったので、流石に疲れました。
その道中、ゴリがメールで江戸近の組合せ表を送ってくれたので、
掲載しておきます。そして、今日の深夜は舞浜で仕事です。
目指せ3:30終了(^^)まっ、無理なんですけど。ぐわんばるぞ~~!

開催日8月9・10日
1日目組合せ・会場(AM8:00開場・AM9:00試合開始)
ブロックA:足立新田・江戸川女・本所・科学技術- 会場:江戸川高校a
ブロックB:江戸川・日大一・青井・第三商- 会場:江戸川高校b
ブロックC:城東・紅葉川・中央学院中央・上野学園- 会場:小岩a
ブロックD:葛飾総合・小岩・両国・忍岡- 会場:小岩b
ブロックE:愛国・墨田川・淵江・上野- 会場:小岩c
ブロックF:小松川・足立・深川・葛飾商- 会場:小松川a
ブロックG:篠崎・日本橋・潤徳女子・葛飾野- 会場:小松川b
太文字校はシード

2日目会場:小岩高校
1日目の勝敗結果で組合せが決まります。

選手は当たり前ですが、見に来る人も暑さ対策・熱中症対策をしましょう。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
応援団長

情報、有難うございました。
中学の関東もあるし、三砂ジュニアの遠征もあり
どうしようか、思案中です。

金曜は仕事ですし・・・
by 応援団長 (2013-08-08 17:36) 

柳田

こんにちは。
今日も暑いですね。
目標時間には終わりませんでしたか…
新潟日帰りは大変でしたね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
江戸川近隣の学校はたくさんあるんですね。
小岩に住んでいたのに、小岩高校の場所がわからない私です(^_^;)
by 柳田 (2013-08-09 12:08) 

まつパパ

全国大会出場チームのコーチ、こんにちは(^^;;;

そちら方面に、仕事作らなくちゃいけません。
三砂Jrの仕上がりはどうですか?
大会当日は、暑い日に成りそうです。
コートも熱くしてくれれば良いですね。
by まつパパ (2013-08-09 14:18) 

まつパパ

こちら方面の中学生で、都立高校を志望してる子は、
10日に小岩に来れば、殆どの高校が見られますね。

今日も、小岩高校を見学しに来た中学生達が
体育館で試合を見ていました・・・・?
「講釈師、見て来た様な嘘をつき」っていう奴です(^^;;;
by まつパパ (2013-08-09 14:23) 

まつパパ

多分のお話。

江戸近1日目、ウチは1・3・6試合の順で戦います。
1試合目、両国、2試合目、忍岡、3試合目、小岩かな?
1試合目は、2-0で勝ったと思いますが、
内容が・・・・相変わらずサーブが入らない。
特にチャンスボールに成るなぁ~って言う時に、油断している。
3試合目は、気持ちが落ち着いて来たのか、
良い意味で、力の抜けた感じに成って来ただろう。
最終の小岩戦。
サーブが入れば、勝てるだろう。

応援には、チハル、マユ、キホ、マユ父さん、マミ、メグ、
マスミ、レナ辺りが来たんじゃないだろうか?

明日は今日の様にいかない。
最初から、3試合目の様に戦えるかが鍵だね。
以上、多分の話しでした。

by まつパパ (2013-08-09 14:38) 

世界ユース終了江戸川近隣大会終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。