SSブログ

明日が部活体験日 [高校バレー]

午前は学校見学会、午後は部活体験に成っています。

女バレ部活体験は、午後2:00から体育館で行います。
先週、活体験申込み人数を、聞いた時は15名でした。
これを期に、都度都度練習に来てくれれば良いですね。

勘違いしちゃいけないのは、その日集まる中学生全員が
ウチを受験する訳ではありませんのでね・・・ホントはして欲しいけど(^^;;
あの中学から来てる・・・、私より上手な子ばっかり・・・と思わない事だ。
ウチを体験して、他の学校も見て、で、自分の学力と相談をして、
志望校選択の材料にすれば良いです。

それと、部活体験に参加しなかったからと言って、
合格不合格に影響する事は、一切ありません。
逆に、部活体験やその後の練習に何度も参加したからと言って
合格が、保証される訳でもありません。
あくまでも合否は、入学試験で決まります。
大昔は、都立高校の先生が、試験前に合格を告げたなんて事を
中学の先生に聞いた事がありますが、今は、聞いた事がありません。
出来るのなら、みんなしたいでしょうね(^^;;;;;

部活体験の時、みんな張り切っちゃうね(^^;;;;
気持ちは充分に分かりますが、ネットの高さやボールも違うので
無理をしちゃうと怪我の元です。
怪我をしない様に、体験して貰えればと思います。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
おちらちぇ部活体験終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。