SSブログ

おちらちぇ [高校バレー]

軽くお知らせ

28日(日)BS朝日 PM5:00~6:00に
アイリを取り上げた番組の後編が放映されます。
前編は先週放映されました→オレも見てない(^^;;;;

興味のある方は、下記公式HPをどうぞ
http://www.bs-asahi.co.jp/sportsx/
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
柳田

チラッと見た時は何語かと思いました。
オチラチェ!
カタカナだともっとわかならくなります(*^_^*)
by 柳田 (2013-07-29 11:04) 

まつパパ

(^^;;;;
昨日の後編は、見る事が出来ました。

実際、現在行われているインハイに、
アイリ達は、出場しておらず、ユース代表に選ばれた
選手達は、現在、タイで試合しています。
一次リーグ初戦の中国には勝ったようですが、
2回戦目のアルゼンチンに負けた様です。
今日は、セルビアと、明日はギリシャと戦う予定です。
各学校の顧問は、主力選手を欠いた状態でインハイを
戦っています。「世界で頑張って来い」と送り出してくれた
顧問・仲間の為にも頑張って欲しいです。


by まつパパ (2013-07-29 11:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。