SSブログ

祝!ブログ開設 [ビ-バ-ズ]

私も、昨日初めて知ったのですが、
金町のブログが新設されましたv(^^)v

ファミマカップの時に、開設したらしい。
昨日、カンちゃんに電話をしたら知っててね、
だったら、教えろと言っちゃいました(^^;;;;

これで、おじさんの楽しみが一つ増えました(^^)
マメに更新してくれると嬉しいです。←Wさんお願いね
このブログに設定しようとしたのですが、
RSSが取得出来ない様で、設定が出来ませんでしたので、
しばらく、メッセージの所へリンクを貼っておきます。

御代田町へ、夏合宿に今週末から出掛ける金町です。
私の娘の代は、体育館から合宿所までマラソンして帰ったのですが、
今は、やってないんだってね。
皆さん、気をつけて行って来て下さい。また、焼き豚送るか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。