SSブログ

福島県南相馬市小学生バレーボール連盟と東金町ビーバーズ親睦交流練習会 [ビ-バ-ズ]

21日(日)に行われる、この親睦交流練習会の概要が届いた。

東日本大震災そして原発事故で被災した南相馬市小学生バレーボール連盟と
東金町ビーバーズの子供達が楽しく遊び交流し、一緒にバレーボールの
練習をする。ビーバーズスタッフ指導の基で楽しく基本技術を習得し
子供達に夢と勇気を与え『やれば出来る』という希望を持たせる
ことを目的とする。

参加者:南相馬市:子供19名、大人17名
     品川区避難チーム:27名
     東金町ビーバーズ:50名 
計96名で、行われる予定です。

私は、横断幕作成でお手伝いを致します。
弁当食いに来いと言うので、当日会場へ行って参ります。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
葛総の顧問です

21日はどこで何時からおこなわれるのですか?
by 葛総の顧問です (2013-07-18 17:00) 

まつパパ

顧問、こんにちは。

21日 AM9:00 安田学園体育館です。
by まつパパ (2013-07-18 17:09) 

柳田

おはようございます。
前にちょっとお話した福島から品川区にお引越しされてきて、バレーボールチームを立ち上げた方のチームも参加するみたいですね。
そのチームに所属している息子の幼稚園時代のお友達も参加するそうです。
幼稚園入る前の慣らし保育のクラスで私が一目惚れした可愛い女の子です(*☻-☻*)
今では二人のお姉ちゃん。
日曜日参加するようなので、よろしくお願いします。
楽しんで欲しいです♪
by 柳田 (2013-07-19 10:39) 

まつパパ

柳田さん、お早うございます。

そうですか、お知り合いがいらっしゃるのですね(^^)
一目惚れする位のカワウィウィ子ですね(^^;;;;
写真撮りながら、探してみます(^^)


by まつパパ (2013-07-19 10:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。