SSブログ

2013夏季大会組合せ [中学バレー]

組合せが出ました。
詳しくは、下記HPでご確認下さい。
http://www.jhstv.com/txt/img/kaki-kumi25.pdf

渕江は、共栄会場
新宿は、新宿会場
コマ3は、光が丘第4会場

特に、新中は、お互い順調に勝ち上がれば
昨年と同じ、SCとコート決勝で当たる。昨年の、リベンジ成るのか?
注目しています。とは言え、その事を強く意識しすぎるな、
自分の中に敵を増やすな。先輩達のリベンジも大事だが、
その前に、一つ、一つ、自分達の戦いに集中することだ。

渕江は、久々の共栄会場かな?
応援に覗えませんが、頑張って欲しいです。
難しいかも知れませんが、自由にやれれば最高だな。
力まず、無心でやれ。

ゆうさんの連絡が少なく成る時は、調子の良い時。
チームの傾向と対策が、ちゃんと描けている時だと
ご推察しております。頑張って下さい。

組合せ表をざっと見ると、私の知らない中学校が
数多く出場をしている。
頑張ってる指導者、子供達が沢山出て来ているのかな?

都大会出場おめでとう!
この日、そのコートに立てた事を、絶対に忘れないで下さい。
頑張って来た結果を、素直に嬉しいと感じて下さい。
バレーやってて良かったと思える瞬間です。
どんな結果が待っているのか、今は誰も分かりません。
その事ばかりに、気が行くと、思うプレーが出来なくなります。
自信を持って、すべてを試合にぶつけて下さい。
3年生達は、試合でミスが出ても、萎縮すること無く、
声を出し、次へ進みましょう。

そして、ここに行けた事を、周りの人達に感謝して下さい。
どの道、結果がどうあれ、最後応援団に挨拶をします。
その時、自分のお父さん、お母さんの顔をしっかりと見て
頭に刻み込んで下さい。
結果では無く、頑張っているお前達に
最大限の、賞賛を送っている顔が見られるはずです。
出来れば、その次も応援出来る結果に成ってくれれば良いな。

頑張りましょう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
久々の電話四角い部屋を丸く掃く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。