SSブログ

2013葛総の部活動体験日 [高校バレー]

今ね、葛総は考査中。
お前ら、赤点取ったら分かってんだろうね。
特に、**お前分かってるよな、
この間は、会わなかった事にしたけど、赤点取ったら承知しねえ。
とは言うものの、オレなんか、赤点取らなかった事が無かった。
たまに、良い点取ると、逆に疑われた。
再び、赤点を取ったら、先生が怒るので、
「疑う事無く、オレらしい点だんべ、先生」と言った途端叩かれた。
全く、私にしちゃ、理不尽な話だった。
堤さん主演の「俺はまだ、本気出してないだけ」は
当時公開されれば、正に、おれの映画だと思っただろう。

脱線した(^^)

葛総の部活体験入部の日が、葛総HPに出ていました。
7月27日(土)PM2:00より
何人来て頂いても結構だそうです。
が、事前に連絡をする事を忘れないで下さい。
今年の担当は、穴沢先生に成っていましたので、
HPを確認し、事前申込みをして下さい。
http://www.katsushikasogo-h.metro.tokyo.jp/cms/html/entry/106/27.html
下記が申込み用紙です。
部活動体験申込書
学校見学等の申込書
この日、学校見学会が午前中に行われますので、
そちらと、一緒に参加されては如何でしょうか?


が、中学夏季大会が行われています。
すでに、区大会が終わり、ブロックも終わった所もあるかな?
勝ち進んでいるチームもあるし、引退が決まってしまったチームもある。

7/27は夏季都大会の真っ只中なので、
中学バレー部すべてが、対象に成っていません。
学校行事としての部活動体験は、この日だけですが、
その後、いつでも体験入部は受け付けていますので、
葛総女バレ顧問の荒川先生まで、連絡して下さい。

顧問は、高体連競技部の役員なので、
ウチが試合で無くても、係わる大会があれば、
会場へ行かなくては成りませんので、
中学顧問の先生を通して、ご連絡を頂ければと思います。

来てくれた時、何なら先輩達並べて順番に
中学の時の、内申点がどれだけだったか発表させようか?
序でに、私のも発表しようか?
いくらジジィでも、優良可でも甲乙丙でも無いからね。
ちゃんとした、5段階評価でしたよ(^^;;;;
この年に成っても、忘れないんだよ、オール3だったから(^^;;;;;


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
柳田

お疲れ様です。
またテスト期間ですか!
この間テストだったのに…
生徒さんたち、可哀想(T ^ T)
でもテストとテストの間が長いと範囲も長い…
それはそれで大変過ぎて嫌なんですけどね。
テストがないと勉強しないんですけどね(^_^;)
今日、保護者会に行ってきたら夏休みの宿題が多い!多い!
これでは遊べない!!ので夏休み前から少しずつやらせることにしました。息子も遊びたいらしいのでやるそうです。
夏休み明けはテストもあるらしいので、夏休み前と前半でできるだけ終わらせて、夏休み真ん中は遊び、後半はテスト向けに勉強です(^_^;)
今の子って勉強が多くて可哀想になります。
by 柳田 (2013-07-02 17:17) 

まつパパ

夏休み

子供が休めないなら、違う名前にしなとダメだね。
by まつパパ (2013-07-03 13:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。