SSブログ

25期同窓会兼魚時間開店1ヶ月記念 [ビ-バ-ズ]

土曜日、PM7:00から魚時間で
ビーバーズ25期の同窓会を兼ねて、トモの所の開店記念を行った。

みんな、元気だった(^^)
参加出来ない子供もいたが、近況は話で聞く事が出来た。

大学生や社会人に成っている子供達で、来年成人式を向かえる。
だが、会ってしまうと、当時のままに、感じられるのが不思議だった。
今を、一生懸命に頑張っている事が、そう見えるのだろうね。
私を含め、親達は・・・・年を取った(^^;;;;

魚屋夫婦が、みんなに感謝の言葉を述べた。
まだ、1ヶ月しか経っていないので、これからが正念場。
より一層、頑張って行かないとな。
DSC_0318.JPG


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
応援団長

トモさん、がんばれ~。
陰ながら応援してます。
by 応援団長 (2013-07-01 14:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。