SSブログ

三砂Jr全国大会出場おめでとう! [バレーボール]

準決勝戦、金町女子と戦い、
全国大会の切符を手にしたのは三砂Jrだった。

正確に、発足から何年かは知らないが。
数年前、10周年を行ったのは、応援団長さんから伺っていた。
代表だった、さっつんコーチや、N監督、奥〇コーチ、一郎コーチ。
そして、応援団長さんは、ここ数年来お付き合いをさせて頂いてる
大切な友人達で、亀戸の会のメンバーは、殆どがこの方々です。
その友人達から、三砂Jr発足当時の話を聞かせて頂いた事がある。
その事を踏まえ、改めて、この試合を振り返ると、
頑張って来た三砂、快く手助けをした金町。
この試合を期に、お互いの絆が、より深まった試合だと感じる。

ここのOG達にも、知っている子が多く、
娘と同期の子供達は、中学・高校でも対戦したり、
渕江OGと、三砂JrOG達が、チームメイトに成ったりもしている。
あつかましい時は、OG達に説教までした(^^;;;;;
なので、この都大会での対戦は、とても複雑な心境でした。

全国大会出場。

多くの小学生バレーボーラーの夢を掴んだ。
良かったですね、おめでとうございます。
金町と対戦した雰囲気で、全国に望んで欲しいと思います。
私が、撮った写真は、一郎コーチが高く買ってくれるそうで
毎度?ありがとうございます(^^;;;;

新聞杯では、必ずリベンジさせて頂きますので、
これからも、よろしくお願い致します。

IMG_2077.JPG
IMG_2096.JPG
IMG_2112.JPG

7月の亀戸で、この試合の自慢話を聞かされる事に成るのか・・・・
中止すっか、トモの所キャンセルしておくかな(^^;;;;;;;;;;;;;


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
応援団長

おはようございます。
三砂ジュニア、ついにやっちゃいました。
その場にいられなかったのが悔しいです。。。
ま、しょうがないです。

魚時間のキャンセルはできません(笑)
宜しくお願いします。

by 応援団長 (2013-07-01 11:10) 

まつパパ

お早うございます。

キャンセル出来ませんか・・・(^^;;;;
じゃあ、小学生バレーの話はナシね。
全日本バレーについて語りましょう。
by まつパパ (2013-07-01 11:31) 

イチロー

3枚目の写真、シャツが出ていてかっこ悪いですね。いくらでお譲り頂けますでしょうか?
by イチロー (2013-07-01 18:35) 

まつパパ

オヤオヤ、お珍しい事で一郎コーチ、こんにちは。

昨日は、お疲れ様でした。
改めまして、おめでとうございます。
やはり、だいぶお酒を飲まれた様で、
二日酔いは、大丈夫ですか?

写真の値段は、時価と言う事で(^^;;;;
よろしく、お願いいたします。
お渡し出来るのは7月、魚時間でと言う事に成るかな?
一応DVDにコピーしましたので、持ち歩いています。
それまでに、誰か渡せる人にお会いしたら、渡しておきます。


by まつパパ (2013-07-01 19:10) 

25期同窓会兼魚時間開店1ヶ月記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。