SSブログ

「あ、あ、ただ今マイクのテスト中」 [バレーボール]

さっつんコーチ、久々のブログ更新でおったまげです。
が、最後に温かい言葉をと書いているが、
現在、コメントが出来な様に成っています。
そんなん電話で言って下さいよぉ~とか思ってる?(^^;;;
せっかく温かい言葉を掛けようと思っていたのにな(^^;;;;
コメント出来ないから、ここに書いた。

「ガンバレ」

どう温かい言葉でしょう(^^)

亀戸伸びたけど、白いスプレー忘れずにね。

PS:森山直太朗の桜を聞いて泣いてたらしいね?
ちょっとその話を聞いた時ウルッとした。

だからね、がんばろう。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
さっつん

誰に聞いたんですか…?

書き込みできるようにしときました(^^)
by さっつん (2013-05-29 21:00) 

まつパパ

コーチ、お早うございます(^^)

さぁ、誰に聞いたんでしょうね(^^;;;ナイショナショ。

そのコーチの思いって、離れていても、
絶対に伝わってるよ。

by まつパパ (2013-05-30 10:56) 

まつパパ

あっ、コーチ言い忘れた。

前に、検索でさっつんコーチが多かったって書いたでしょ。
あの時、電話くれた事も、ここに書いたんだけど、
それが、過去3ヶ月で一番読まれた記事に成ってました(^^;;;

なんでだろうね(^^)不思議だね(^^)
因みに、2位はミカサ杯結果の記事で、
3位が公立大会の記事でした。

「今日のさっつん」とか連載してみようか(^^;;;;;

by まつパパ (2013-05-30 11:08) 

愛されるバレー部明日オープン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。