SSブログ

春季Ⅰ部大会1日目結果 [高校バレー]

まだ、HPには出ていませんが、学校名だけ。
ベスト8
文京学院・淑徳SC・東京立正・共栄・八実・実践・松蔭・下北
ベスト16
美原・駒場・駒大・日体荏原・城東・文杉・淑徳・日野

順位戦から6校が関東大会出場と成ります。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Mちち

初めて拝見させて頂きました(^o^)。速報情報をありがとうございます。まだ高体連HPにも載らないのに素晴らしい情報力ですね(*^^*)
by Mちち (2013-05-08 12:37) 

まつパパ

Mちちさん、こんにちは。
初めまして、よろしくお願いします。
各会場に必ず知り合いの誰かは見に行ってる、
若しくは、応援に行っていますので、教えて貰っています。

間違ってるいる場合があるかも知れませんので、
その辺は悪しからず、ご容赦下さい。
by まつパパ (2013-05-08 12:52) 

7クレイン

こんばんは。
先日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。まつパパさ
んの相変わらずの精力的な動きも拝見できたし。。。

先日のSCはかなり調子良かったですね。今度の文○学院戦も
あの状態なら、ある程度の期待が持てそうです。接戦を期待!

葛総の子供たち頑張ってください。ほんとにあっという間です。
明日やればいいか、はもう有りません。
いつやるの?今でしょ!(これほんとにいいフレーズですね。)

それでは、まつパパさん、またお会いしましょう。
by 7クレイン (2013-05-08 21:22) 

まつパパ

お早うございます。

7クレインさんは、年取らないですね。何か、怪しいな(^^;;;
始まる前「胸をお借りします」と言いましたが、
胸を借りる所まで至りませんでした。

文京には、ミズキ・アイリがおり強敵です。
頑張って下さい。

魚屋の所が29日にオープンします。
中学・高校は、この時期試合が立て込んでいますので
落ち着いたら、魚屋の店に行きましょう。

あっ、そうそう。
会場に応援に来ていた2期生ナツコが、
7クレインさんを見て「応援に来てくれた事ありますよね」
と言っていました。また、お暇な時がありましたら、
ウチの応援も、よろしくお願い致します。

by まつパパ (2013-05-09 08:48) 

応援団長

おはようございます。
魚屋さん、いよいよオープンですか・・・。
(魚屋さんがオープンjするわけではありませんが)

いつ行きますかね。
by 応援団長 (2013-05-09 09:39) 

まつパパ

昨日、電話でトモと話をしたのですが、
29日は間違い無いと言う事です。

店のメニュー作りの手伝いをするので
来週辺り会いに行って来ますので、
「いつ、ご招待?」(^^;;;と聞いて来ますので
ご連絡致します。
by まつパパ (2013-05-09 12:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。