SSブログ

関東大会入場行進の予行練習 [高校バレー]

ゴールデンウィーク中の練習試合で
江北・葛総・芝商と高体連競技部の役員をやられている
顧問のチームが揃った。
今回の関東大会を仕切るのは、このお三方達で、
入場行進の責任者は、芝商の及〇先生。
試合前、「今日は試合終了後に、子供達に手伝って貰い
関東大会の入場行進をやって貰います」と顧問から話があった。
言うなれば、先生方の為の予行練習と言う事です。

昨年度の春高は、さいたまアリーナで
試合時間を考慮すると、今までの入場行進が出来ないので
予め、選手達には会場に整列して貰い、
そこから前に行進する方法を採用しましたが、
この関東大会も、同じ様な方法でやるそうです。
いざ、始まるその時、ウチのブラスバンドが来てくれて
行進曲を生で演奏してくれました(^^)

プラカードが無いと言うので、
モップの柄が折れていたのが有ったので、
それを持って来て、及〇先生に渡した所、
1本だけではと言う事で、今度は、ネットからアンテナを外し、
それを先頭にいる子供達に持たせ、入場行進を致しました(^^)

既に関東出場を決めたチームの皆さん、
9mを約10秒で歩きますよ。これ結構ゆっくりです。
なので、しっかり腿を上げて歩かないとダメですね。
練習はするそうですが、みんな格好良く入場行進して下さい。

IMG_3672.JPG
IMG_3681.JPG


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
怖い方の教え子

こんにちは。
お疲れ様です。
入場行進の練習ですか(*^_^*)
モップにアンテナに微笑ましい光景ですね。
by 怖い方の教え子 (2013-05-08 15:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。