SSブログ

ゴールデンウィークの練習試合 [高校バレー]

世の中ゴールデンウィークです(^^;;
中学のブロック大会も終了したようです。
こちらの最終結果は、なんも情報が無いので分かりません。
知ってる方いたら、教えて下さい。

ウチは、今日も昨日も終日練習試合でした。
芝商・江北は両日、王子総合、多摩美は昨日、
小石川は本日お相手をして頂きました。

昨日、午前中半面はバスケ部練習をしておりました。
試合前の、スパイク練習が終わった時、
芝商のヒナとチエリを呼び、バスケ部の練習している所へ連れて行き、
「先生!」と声を掛け、二人を紹介した。「この子達、三砂中の出身です」

二人に紹介したのは、葛総の佐〇先生。
「ウチの佐〇先生、トシヤ先生の奥さんです」
二人は「@@」な感じで、びっくりしていました。
この子達の中学の恩師、トシヤ先生の奥様でした。

この子達には、この日もう一人。
応援団長さんに、試合を見に来て貰った(^^)良かったね。
さっつんコーチより前に、応援団長さんを芝商の及〇先生に
紹介するとは思わなかった(^^;;;

この日集まった子供達の中、新宿中出身者が5名も居た(^^)
みんな頑張っていましたね。もちろん、ウチのモエも(^^)v

王子を見るのは久しぶりだったが、この日、私の大好きなユカリが
スパイク打っていたのでびっくりでした。
この子が、スパイク打ってる姿を、初めて見たが、
運動神経の良さは、姉譲りなのかとても上手だった。

江北に伊興中出身の子が入部したと聞いたので
石〇先生に、どの子か聞いて声を掛けた。
「北〇先生は元気?」・・・ホントはサエちゃんと言いました(^^;;;
彼女は、既にスタメンでコートに入っている。
その伊興中が、春の都大会出場を決めたと聞いた。
良かったね、しばらくお目にかかっていないが、北〇先生に頑張って欲しい。

練習試合の内容は次で。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
応援団長

おはようございます。
3日は有難うございました。
自分のブログには書きましたが、昨日芝商の応援に
東京高校へ一郎コーチと行ってきました。
東京立正と駒大高校の応援も。
三砂関係者が5名この会場にいました。

及〇先生にもご挨拶できました。
by 応援団長 (2013-05-07 09:21) 

まつパパ

お早うございます。

先日は、観に来て頂きありがとうございました。
ヒナもチエリも本当に嬉しかったと思います。

塩〇先生率いる東京高校は、私には鬼門なので(^^;;;
出来れば行きたくない会場です。って怒られるなm(_"_)m
多摩川の土手に出てみましたか?あそこの眺めは最高です!

三砂OG、5人もいましたか(^^)凄いね。
みんな、姿を見て貰えるだけでも幸せ者だな。

7クレインさんも、元気でしたよ。
あの人ね、全然年を取っていませんでした。
もしかして・・オ・バ・・・(^^;;;;

ps:港北では無く江北です。

by まつパパ (2013-05-07 10:58) 

応援団長

訂正しました。

by 応援団長 (2013-05-07 11:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。