SSブログ

春季1 部大会兼関東大会予選 春季2部大会組合せ [高校バレー]

組合せが出ました。
ウチは、以前練習試合で伺った事がある
佼成学園が会場と成りました。
頑張りましょう。

詳しくは下記公式HPでご確認下さい
http://www.hstwv.jp/pdf/2013/syunkitaikai.pdf
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
7クレイン

久々に書き込めました(笑)。。
なんと、当たるんですね。その試合に間に合うよう行きます。
私はS○側になりますが、お互いに応援しましょう。

大学のリーグ戦がちょうどお休みなんで。。。
あ、娘はベンチ入りではないですよ。チームの応援親父です。

お話し出来たらいいな。

by 7クレイン (2013-05-02 13:47) 

まつパパ

こんにちは(^^)ご無沙汰でした。

応援に来られますか(^^;;;
あの会場は応援席が両サイドに無く、1列に並んでいます。
何だったら、隣同士で応援しますか(^^;;;
って、ウチはSCと当たるには、1回戦勝たないといけません。
子供達に頑張って貰いましょう!

リーグ休みなら、お嬢様も来られますかね(^^)
7クレインさんより、久々にお嬢さんと会いたいな(^^;;;;;;;;;;;

お会いできる事を楽しみにしています。


by まつパパ (2013-05-02 14:09) 

怖い方の教え子

今晩は。遅くにお邪魔します。
6日は帰省から帰る日で行けません(T . T)
頑張ってください!
by 怖い方の教え子 (2013-05-02 23:58) 

まつパパ

ゴールデンウィークですからね(^^;;;
楽しんできて下さい。

応援有りがとございます。
きっと、頑張ってくれるでしょう。
by まつパパ (2013-05-04 22:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。