SSブログ

2013春季リーグ戦結果 [高校バレー]

各会場の結果が出ました。

下記公式HPでご確認下さい。
http://www.hstwv.jp/pdf/2013/13syunkilkekka.pdf
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
応援団長

こんにちは。
この次ってあるんですか?

それとも次は夏ですか?
by 応援団長 (2013-04-30 13:11) 

まつパパ

もうすぐ、二人目のジジィになる応援団長さんこんにちは。
この試合は、春季大会の予選です。
5月6日・12日が、その春季Ⅰ部大会です。
組合せ・会場は、これから出ますので、楽しみです(^^;;
そして、5月末にインハイ予選が始まり、6月中旬まで続きます。
多くの都立高校は、このインハイ予選で3年が引退して行きます。

応援団長さんも、時間があるようでしたら、
三砂OG達の応援行って上げて下さい。
葛総会場に広尾が来ていましたが、負けてしましました。


by まつパパ (2013-04-30 13:28) 

応援団長

情報、有難うございます。
もうすぐ2人目のジイジ(ジジイではありません)になる
応援団長です。

今回も高校の試合を見に行こうと思っていたのですが、
重なるんですよね!次はぜひ行きたいです。
by 応援団長 (2013-04-30 15:36) 

まつパパ

自分の事と間違えた(^^;;ジジィは、オレだ(^^)

ジィジですね(^^)
日程合わずですか、残念ですね。
次、インハイ予選ですが、6/9と重なっていますよ(^^;;
by まつパパ (2013-04-30 19:39) 

リーグ戦雑記何か毎回書いてるな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。