SSブログ

大事なお知らせ [高校バレー]

レセプションでのルールに関しての大事なお知らせが
昨日、高体連HPに掲載されました。

詳細は下記HPでご確認下さい。
http://www.hstwv.jp/pdf/2013/juuyounaosirase.pdf
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
応援団長

何だかなあ・・・ですね。
by 応援団長 (2013-04-26 09:17) 

怖い方の教え子

こんにちは。お疲れ様です。暖かいですが、何だか風が冷たくなってきたような…雨降り出すかな。
やっぱり、こうなってしまいますよね…
大会直前にですが、このルールがこのままなくなってしまえばいいですね!
by 怖い方の教え子 (2013-04-26 14:38) 

まつパパ

こんにちは。

全くね(^^;;;人騒がせな話でした。
前に、応援団長さんが話していた通り、
ダメ・ヨシを明確にすれば良いのですよ。
ダメな物はダメの方が、見ている人には判りやすいです。

これから、嵐に成るらしいです。
東京の上を覆っている暖かい層の上に寒気が流れ込んで、
その差が40度?以上に成るので、雷・暴風が起きるのだそうです。

by まつパパ (2013-04-26 15:32) 

気に掛ける2013年度春季リーグ戦終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。