SSブログ

気に掛ける [高校バレー]

今日、ゴリから珍しく電話が来た。
27日の予定を知らる内容だった。
その時、卒業生達が練習に来てくれると教えてくれた。

嬉しいね(^^)あいつら、気に掛けていたんだね。

オレ、こう言うの大好きだ。
先輩・・・後輩
その後輩達が、いつか自分達もと、気に掛けて行く。
今の子供達に、頑張る力が湧いてくる。
後は、一生懸命やるだけ。

繋がれ、繋がれと、オレは願うだけです。
この気持ちの繋がりから、伝統が築かれる。
黙って見守って行きたいです。
葛飾総合女子バレー部、創立7年目の春。

顧問、嬉しいね。
あなたの理想に近づいてる気配を感じます。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
2013全日本メンバー大事なお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。