SSブログ

田園調布高校女子バレー部OG会 [イベント]

って、私が書くのも可笑しいけどね(^^;;;;
土曜日、無事行われた様です。

大きい方の教え子さんから、写メを送って頂きました。
4*歳~3*歳までのお姉様方が出席された様です(^^)
予想は付きましたが、ニヤニヤ顔だね(^^;;;;;
「写メ送って貰いましたよ」と報告すると
「えっ、誰が送って来ました?」と仰っていました。
添付された写真を見て、オデコのテカリを気にしていましたが、
顧問、それは若い証拠だと思いますよ(^^)

皆さん、良かったね。
顧問も教え子さん達も全員元気が貰える会だった様です。

CATEX4ZL.jpg




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
怖い方の教え子

やっぱり、田園調布高校女子バレー部OG会に参加するべきでしたね。
名前はお嬢様な高校ですが、全然お嬢様な学校ではありません。
田園調布にありませんから。
田園調布本町です。
駅も全然違います。
ご存知ない方は大体、高校名前を聞いて勘違いされます。

そのおかげ!?で修学旅行は国際ホテルに泊まれました。
その国際ホテルでフランス料理マナーを勉強すためにフランス料理も頂きました。
まあ岡山県でしたけど(^_^;)
先生は先輩方から、お若い!と言われてましたよ。
『もっと、こう額が広く、ヨボヨボな感じのおじいちゃんだったらどうしようと思いましたが、若々しくてビックリです』と(笑)
確かに変わってないんです。むしろ痩せてシュッとなったくらいです。お世辞ではなく。
若い時が老け顔だったのかな?ではなく、落ち着いていたってことでしょうかね。
OG会は夕方5時から始まり、二次会が終わったのは11時過ぎてました。
先生も先輩方もずっと笑顔でずっとおしゃべりしてました。楽しんでもらえたってことだと思うので、それだけでよかったです。
先生は歌いたかったかもねって同期と話していたんですけど、女子はおしゃべりし出したら止まりませんから。時間が足りませんでした。
次回は、是非先生に歌って頂きます。
先輩一人と同期が写真のデータを持っています。
ネット上で見れるようにしてくれるはずなので、待っていてください。
どれもニヤニヤですけどね(*^_^*)

by 怖い方の教え子 (2013-04-01 17:35) 

まつパパ

顧問が楽しそうで良かったです。
問題は、どこに泊まったかですね(^-^;)

次は、是非カラオケ行って下さい。










by まつパパ (2013-04-01 17:56) 

大きい教え子

写真UPありがとうございます。

驚いたことは、毎年何人も何人も卒業生を送り出して
いるにもかかわらず、当時のことを私達以上に先生が
覚えておられることです。

私達の代の話では、「○商に練習試合に行って初めて
全セット取ったよな」と言われて、私は全く覚えてなく…。

高校時代からは、だ~いぶ長い月日が流れていますが、
皆さん、先生の前では学生に戻ったようになってました♪




by 大きい教え子 (2013-04-01 19:32) 

まつパパ

大きい方の教え子さん、こんばんは。

写真ありがとうございました。
皆さん楽しかった様で良かったですね。
先生って、案外覚えているなと
私も思います。

私の場合は、つまらない事の方が
多かったですけど(^0^;)
by まつパパ (2013-04-01 22:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。