SSブログ

卒業して行く保護者達 [高校バレー]

葛総女バレ4期生の保護者が、子供達と一緒に卒業をして行った。
その中で、子供達が在学中、大変お世話になった方々がいる。
チハル・マユ・マミのお父さん、お母さん達だ。

試合には必ず応援に駆け付けてくれていて、
葛総女バレに取っては、とても頼りになる応援団だったが、
この卒業式で、その方々ともお別れと成った。

女バレの送別会で、チハル・マユのお母さん方からプレゼントを頂いた(^^)
「私達からですけど、作ったのはマユです」
DSC_0247.JPG

ありがとうございました。
どう部屋に飾るか思案中です→母ちゃんが(^^)

これと一緒に手作りのアルバムが入っていて、
写真の横に小さく、コメントが入っていた。
数ページめくって行くと、「see you again」と大きく書いて有った。
そうだね、また逢いましょう(^^)

ん?・・・・・?
と、良くその文字を見ると see you ageinと成っていた(^^;;;;
さて、誰が書いたのでしょう?
書いた奴、高校卒業取り消しにするぞ(^^;;;;
まぁこれも、一つの思い出か(^^)

それと一つ、ご提案を。
顧問がもうそろそろ、お爺ちゃんに成ります(^^;;;
ここでもお知らせしますので、
その時、初孫誕生、ジジイに成っちゃいました記念で飲み行きましょう(^^)
因みに、お嬢さんのお腹にいるのは男の子だそうです(^^)

子供達の応援はこれからも続くでしょう。
お体をご自愛の程、あの子達の応援をよろしくお願い致します。
3年間ありがとうございました。

ps:応援来るよね(^^)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
怖い方の教え子

おはようございます。
可愛い贈り物ですね♪
agein…大丈夫です。
強調するためにそこだけあえてローマ字にしたんですよ!
by 怖い方の教え子 (2013-03-19 09:45) 

第四期生卒業式祝日の練習試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。