SSブログ

ルール改訂のお知らせ [高校バレー]

ルール改訂のお知らせが、高体連公式HPに掲載されています。
ちょっと前、ここにも書いた事があるけど、
それの正式決定事項の掲載です。
ルールだからね、守らないといけないのだけどね・・・。

非スポーツマンな行為の扱いって、観客にも適用されるのかな(^^;;;

詳細は下記HPでご確認下さい。
http://www.hstwv.jp/pdf/2013/rulekaisei2013.pdf

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
応援団長

それにしてもあいまいなルールですね。
審判一人一人に任せる・・・ってことですよね。

全部ダメのほうがよっぽどいいと思うんですけど。
by 応援団長 (2013-03-07 17:06) 

まつパパ

それを言っちゃうとね・・・・・・・・(^^;;;

でも、ルールの大前提は、
一般の人でも分かりやすいだと思うのですがね・・・。

by まつパパ (2013-03-07 18:39) 

電話が来た甥っ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。