SSブログ

電話が来た [中学バレー]

「久しぶりに、ブログ見たら、何すかあれ?」と、
さっつんコーチから電話が掛かって来た。
検索数が多かった記事を、最近読んだらしい。
応援団長さんにも会っていたらしいが、何も言われなかった。
そりゃ、コーチも読んでると思ってるからでしょ(^^)

何で?
原因を紐解いていたが、思い当たる様な事は無いらしい。
「今、ウチはラブラブなんですから、
いらない事を書くと、家庭不和を招きますよ(^^)」

そう言う、家庭円満なの、気に入らない(^^;;;;;
亀戸で会いましょう。

そうそう、駒沢体育館でコーチに良く似た人がいたので
写真掲載しておきます。もしかして、お知り合い?
IMG_4205.jpg




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。