SSブログ

オ~イ コーチ、何かしでかしたか [中学バレー]

昨日今日と、さっつんで検索して、ここに来る人が
とても多いのだが、コーチ、何かしたのか?
それとも、単に有名人に成ったのか(^^)
何も無いなら、それで良いのですが・・・・・。
ミカサが終わったら、亀戸で会いましょう。




nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
応援団長

おはようございます。
謎・・・ですねえ。。

亀戸で聞いてみましょう。
by 応援団長 (2013-02-27 10:09) 

まつパパ

ですねぇ~(^^;;;

昨日、ゆうさんとも話をしていたのですが、ここには、
葛総・東金町ビーバーズを検索して来る人がダントツで、
中学校では、コマ3・三砂・渕江を検索してくる人が多いです。

今までも、たま~~に、コーチの事を検索して
訪れて来る人がいましたが、
今週に入り数日で、計80名位の検索がありました。

考えられるのは、
韓流(東方神起)をバカにして奥さんに追い出された。
飲んだくれすぎて、奥さんに閉め出された。
・・・・・・・私には、これしか思いつかないです(^^;;;

by まつパパ (2013-02-27 10:44) 

応援団長

その両方かもしれませんね。。。
by 応援団長 (2013-02-27 13:40) 

誕生日合格発表(2013) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。