SSブログ

誕生日 [家族]

56歳に成った。親父がこの位の時、私は結婚した。
ウチの娘達は、当分その予定は無いのだそうだ(^^)

今朝7:00に義母から、おめでとうコールが来た(^^;;;;
ありがたい、ありがたい(^^)

日曜日、午前練習が終わってから、実家に行った時、
お袋に、お誕生日プレゼントで髭剃りを買って貰った。
この年に成ると、して貰う事も、親孝行の一つかと思い、有り難く頂戴し、
仏壇に手を合わせ、親父に髭剃りを見せ、ありがとうと報告した。

・・・・・いつまで、これが続くのだろう。
今は、これがずっと続いてくれれば良いな思う。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
怖い方の教え子

いいですね。お母様からのプレゼント(*^_^*)
素敵なお母様です。
あれ?私、大きくなってから両親にプレゼントもらってない(^_^;)
by 怖い方の教え子 (2013-02-26 14:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。