SSブログ

合格おめでとう! [バレーボール]

土曜日、足立新田のアリサから電話が来た。
「こんにちは、アリサです。お陰様で合格しました」
中央学院大に合格だ。おめでとうございます。

「良かったねぇ~、アリサ。またバレーが出来るね。
大好きなバレーが出来て、本当に良いねぇ~」と返した。
合格した時はね、何言われても嬉しいもんだ。

随分前に少し、話を聞いていたので、
アリサが大学へ進学する事が、予定には無かった事だろう。
本人も、そのつもりで居たのだろうが、
あの、ジャジャ馬アリサが、このままでは終われないと思ったのか?
ママの話じゃ、そんな感じに聞こえましたがね。
先輩も行ってるしな、頑張れるだろう。

お前に言うまでもありませんが、本当に親に感謝だ。
バレーも良いけどな、勉強もしっかりやれ。
高校の延長で、大学でバレーをやるなよ。
将来を見据えて、バレーをやれ。
私が思うに、お前にはやっぱ、指導者に成って欲しい。
きっと、良い指導者に成れると思うぞ。

「応援に来て下さい」と言われたが、大学まで手を伸ばすとな・・・(^^;;;
ホラ、駒沢の方にも、そう言ってる監督いるんだよね(^^)
あそこと、部が違うから大丈夫かな(^^;;;;;;
中学同期で北豊島のミスズも一緒で、
父ちゃん達は、渕江のコーチ仲間だしな、ちょっと考えるか・・・、
でも、3人揃うと、ちょっと人相悪くねえか。
オレは違うけどな、後の二人がな・・・・(^^;;;;

あっ、ミスズ。連絡無いぞ、あいつ。
ディズニーのチケット取ってくれって言う時は、
自分から連絡してくるのに、こう言う時に連絡がねえ。
代わりに、オヤジをぶっ飛ばすか(^^)

とにかく、お前ら赤ジャージも、進路の決まった奴は、おめでとう!
アリサママに、言っておきましたが、落ち着いた奴だけで良いので
食事でも行きましょう。
出来れば、その時シオリを連れてきてくれるとね、ありがたい。
ちょっと、説教入るかも知れませんが、言って聞かせたい事がある。
大丈夫、私も少し大人に成ったので、頭から水を掛けたりはしません。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
怖い方の教え子

おはようございます。
合格おめでとうございます!
そして、まつパパさん!
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
Have a wonderful day!

by 怖い方の教え子 (2013-02-26 09:29) 

まつパパ

ありがとうございます。
目出度くも無いですが、56歳に成りました。

by まつパパ (2013-02-26 09:38) 

怖い方の教え子

いくつになってもお誕生日はおめでたいものです♪
そしてご両親に感謝する日なんですよ(*^_^*)
by 怖い方の教え子 (2013-02-26 14:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。