SSブログ

2012年公立大会(第14回) 各支部結果 [高校バレー]

支部予選の結果です。
本大会結果は、後ほど掲載致します。

第1支部結果.jpg
第2支部予選.jpg
第3支部予選.jpg
第4支部予選.jpg

業務連絡:

3月11日、練習試合で美原に行くかも知れません。
まだ、予定です。9日に、詳細が分かり次第、ここに記載します。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
葛総の顧問です

お疲れ様です。
私のチョコは「芋焼酎」と「禁煙」と書かれたチョコのようなお菓子でした。

調布大塚は杉一とフルセットだったんですね。勝てば男子と同じ対戦になるところでした。
ライオンカップの頃がなつかしー…。

美原に行くかもしれないのは3/11(月・代休)です。
by 葛総の顧問です (2013-02-25 20:16) 

まつパパ

禁煙(^^;;;;;
顧問は、意思を持って再びタバコを吸い始めたのだから
そんじょそこらの喫煙者と訳が違いますね(^^;;;;;;

そうか、男女とも同じチームと対戦って有ったのかな?
男子は当たりますね。
3日は応援に行って来ますので、メール速報入れます(^^)

あっ、間違えた(^^)
すみません、書き直しておきます。
怖いから・・・・・・(^^)


by まつパパ (2013-02-25 20:36) 

怖い方の教え子

意思を持って再び喫煙!!!!
せっかく禁煙したのに何故!?ですか!?!?
whyyyyy〜?
再び強い意思を持って禁煙してください。とお伝えください。
あ〜ぁ、でも禁煙したら太るから…足首には負担になってしまうかな…
でもタバコは体には絶対良くないですよね(^_^;)
by 怖い方の教え子 (2013-02-26 09:40) 

まつパパ

理由は、OG会で直接お聞き下さいませ(^^;;

再び、吸い始めて数年経ちますね。
止めたと宣言して、しばらく経った時。
どこかに飲みに行った店で、タバコを普通に吸っていたので、
「あれ?先生止めたんじゃ無かったっけ」と言うと
上記の様な、訳の分からない理由を述べていました(^^;;;

私もそうですが、最近、顧問も少し太り気味かも知れません。


by まつパパ (2013-02-26 09:51) 

怖い方の教え子

こんにちは。
訳のわからないですか(笑)
そりゃ、訳わからないですよね…
せっかく止めたのに意思を持ってまた喫煙ですから(^_^;)
聞いてみます。
30代始めの先生は今よりポッチャリでしたよ。
なので、久々にお会いした時はめちゃめちゃ痩せたって思いました。
by 怖い方の教え子 (2013-02-26 14:48) 

24日の練習合格おめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。