SSブログ

24日の練習 [高校バレー]

午前練習で、葛総に行った。
教官室は、室内に先生がいるに成っていたので
ノブを回すと、開かない。
あれ?引くだっけと思い、引いても開かない(^^;;
なので、体育館に上がった。

ゴリに「先生は?」と聞くと、
「学校にはいらっしゃるみたいですけど、
練習には来られないかもと仰っていました」

見ると、3年生が3人来ていました(^^)
あとから、寝坊したメグが来たので、計4人の3年生と
合格した中3のスズも練習に参加してくれました。
この日、ススと少し話をした。小学生からバレーを始めたらしい。
「お前どこに居た?」と聞くと「弥〇第一です」と元気な声で答えてくれた。
「そうか、じゃあ9中とか渕江の子は後輩だな」
「ハイ」
と、のほほんとしているが、こいつも来月早々テストらしい(^^;;
最後のテストだ、頑張らないとね(^^;;;

練習最後の頃、顧問が顔を出してくれました。
23日一般入試が終わり、高校の先生方は忙しい。

2年生のマスミとアサミがやって来て、
バレンタインのチョコと、修学旅行のお土産を戴きました(^^)
帰宅し、チョコを開けてみると「大吟醸」と言うチョコだった(^^;;;
子供達から見ると、私はお酒が飲める様に見えるのかと思った。
当たり前じゃん、大人はこれしきの物で、酔っ払ったりしません。
と思ったが、2つ食べたら、眠くなった(^^;;;

練習中、ゴリが大きな声で、子供達に声を掛けている場面があった(^^)
良い事だね。こいつも、少しづつ成長しているだと思う。
ゴリがこのまま成長をしてくれれば、私はヒールに徹する事が出来るかな(^^;;


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
怖い方の教え子

お誕生日ワンマンはなかったんですね(^_^;)
残念…
チョコもお土産も嬉しいですね♪
by 怖い方の教え子 (2013-02-26 09:32) 

まつパパ

イヤイヤイヤ、儀式は顧問と子供達で行う物ですから(^^;;


by まつパパ (2013-02-26 09:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。