SSブログ

合格発表(2013) [受験]

この時間だと、すでに合否は確認済みかな?
合格した子、惜しかった子。それぞれですが、
どちらも、これが終わりじゃ無いし、ここからなのです。
惜しかった子は、2次,3次がありますので、
それ向けて頑張りましょう。

合格した子は、おめでとう。晴れて春には、高校生デビューです。
良かったな、ホッとしたね(^^)

お父さん、お母さんの顔をマジマジ見てごらん。
鬼の様な顔が一転、良い顔をしてるだろう(^^)
お前達が頑張ると、こんなにも喜んでくれるんだね。

さて、ホッとしてる所、申し訳ないが、
まだ、決まっていない子もいるのでね、気を遣って上げましょう。
それと、お前達はまだ、中学生です。
最後の中学生活を、良い思い出に成る様に過ごしましょう。
部活をやっていた子は、先生に最後のお手伝いをし、
後輩達に、ガンバレとお前達からエールを送りましょう。

本当に良かったな、合格おめでとう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。