SSブログ

ミカサ杯第31回東京都小学生バレーボール教育大会東京都大会組合せ [ビ-バ-ズ]

応援団長さんの三砂Jrさんが、支部一位通過で都大会出場です。
改めて、おめでとうございます。ビーバーズは3位通過で、
7クレインさんの、つるまきフエローズさんと初戦を戦います。
一日目:2月24日(日曜日)(町田)
二日目:3月3日(日曜日)(駒沢)

どのチームも新チーム初めての大舞台。
思い切って戦いましょう。ガンバレよ!

組合せは下記HPでご確認下さい。
http://tokyo-sva.com/kyougi/13data/mikasa/13-m-k.pdf


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
応援団長

有難うございます。

6試合目に(最初の)試合をするのも、
勝っても初日1試合というのも初めての経験です。

開会式から6試合目まで何して過ごすか・・・
結構難しそうです。

by 応援団長 (2013-02-15 17:06) 

まつパパ

駒沢行きましょうね。

その後、4強で決定戦をやりますよね。
どうせなら、そこまで行きましょう(^^)
そこで、金町と対戦なんて事に成ってくれれば、
私は最高に嬉しいのですが(^^)

駅の方に行くと角にミスドがありますよね、
そこからガード方面に向かって行くとラーメン屋、
介一家(すけいちや)があります。そこ、お薦めです(^^)
町田に行くと必ずそこに行きました。
店内に沢山写真が飾ってあり、ツカちゃんが映っているのも
あると思います。それでも見て下さい(^^)
だからと言って、6試合目までは持ちませんけどね(^^;;;

リニューアルした町田は綺麗なのだろうか?

by まつパパ (2013-02-15 17:41) 

7クレイン

こんばんは。またまた、お久しぶりです。

そうなんですね。聞くところ、3年連続対戦とのことで、うちの監
督はワクワクしているみたいです。良い試合してくれることを!

明日も仕事です。娘の高校の送別会なのに行けないです。2次
会には行けるかもです。またすぐバレー生活に入りますがね。
まあ、私は貧乏暇なしってところでしょうか。

亀戸、催すみたいですね、行けたらいいけどな。
ではまた。
by 7クレイン (2013-02-15 23:15) 

まつパパ

7クレインさん、こんにちは。

貧乏暇なしは私も同様です。
亀戸は、無理しないで下さいね。
今回は、さっつんの愚痴を聞く会ですから(^^;;;;;
バレーじゃなく、奥さんのだったらどうしよう
by まつパパ (2013-02-18 16:48) 

ルール変更お誕生日ワンマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。