SSブログ

2013年 [バレーボール]

今年もよろしくお願い致します。
昨年は、慌ただしく年が終わりました。
今年は、どんな年に成るでしょうか?
皆さんに於かれましては、良い年に成ります様、お祈り申し上げます。

春高express 2013が、立ち上がっておりましたので、
リンクを貼っておきました。
ウチの子供達は、今日のリハーサルから、
芝商の子供達と一緒にお手伝いです。

残念な事に、今年の春高は、
時間の都合で、入場行進が出来ないそうです。
男子Cコート、女子Bコートは、初日9試合を行い、
最終試合開始予定時刻が18:15です。
少し忙しい大会に成りそうなので、スタッフの方々は頑張って下さい。
日によって、試合会場が変わりますので、
見に行かれる方は、事前に調べてからが良いです。

出場する選手は、頂点目指して頑張って下さい!
目標にしている人達は、是非、会場へ足を運び
あの、何とも言えない緊張感を感じて下さい。
意識が高まる事、間違いなしです。


nice!(1)  コメント(13) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
怖い方の教え子

こんにちは。
明日から春高ですね。
先生やお手伝いの生徒さんたちは今日から準備なんですよね。
私は5日か6日に見に行く予定ですが、まだ帰省中で関西です。帰るのは今日の夜になりそうです(^_^;)
日程を見るとどちらに行くか迷います。
それと帰宅してからの自分の疲れ具合も…
まつパパさんは年末は試合見に行かれたのでしょうか?
私は息子を連れて27日に試合を見てきました。
初つくばエキスプレスに初つくばでした。
春高でまたお会いできたらいいですね。
大きい方の教え子はきっと家族で春高行くのではないかと思いますが。
by 怖い方の教え子 (2013-01-04 15:09) 

まつパパ

こんにちは。

やはり、そうでしたか。
子供達に聞いても、要領を得なかったのですが、
私は、28日お昼まで仕事だったので、終わってから常磐道を
かっ飛ばして見に行きました(^^)

遠くまで、足を運んで頂きありがとうございます。
顧問も何も言わなかったなぁ~、ダメじゃんねえ~(^^;;
試合は何位だったのだろう(^^;;
あそこまで行って、江戸高とやりました(^^)

試合後、私の車でゴリ・子供達を乗せ帰りましたが、
途中で「忘年会やるか!」と言う事に成り、足立のサイゼで、
スパゲッティー食べながら忘年会をやりました(^^)
反省会もやり、各々、考えている事を話してくれ、
来年に向け、再出発しようと言う事で、一致していました。

これを、ここに書くと、今の3年生達にはやっていなかったので
後で怒られるかも知れないと、現役生達はビビッていました(^^)
春高は、今の所残念ながら行けそうもありません。
まだ、やらなければいけない事が残っているので、
それを、やっつけないといけません・・・。

今年も、お会い出来る事を楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

by まつパパ (2013-01-04 17:51) 

7クレイン

こんばんは。
本年もよろしくお願いします。そしてまたお世話になります。

春高楽しみです。3校とも戦いましたし、是非頑張って欲しいな。
今朝(深夜)の成徳の番組で益々応援に熱が入ります。いい。
そして、亀戸、是非やりましょうね。
by 7クレイン (2013-01-04 21:15) 

怖い方の教え子

今晩は。
今日、春高行ってきました。
北九州vs天理、下北沢成徳VS佐賀北、西原vs共栄学園、聖カタリナ女vs健大高崎、文京学院大女vs市立高知商、盛岡女vs開智の試合を見て、夕飯に間に合うように帰宅しました。
初日で試合数も多いので、観客もすごい数でした。
人酔いする程…
先日は試合の後忘年会したんですね。
生徒さんたちは喜んだでしょうねo(^▽^)o
先輩たちは何か卒業に合わせてやってあげたら大丈夫でしょう!
先日は生徒さんたちに私も何も名乗らなかったので、わからなかったんだと思います。頑張ってね。くらいしか声かけてないです。卒業生でもないのに誰だろうって感じだったと思います。
色々お忙しいようなのでお身体に気をつけて、やることやっつけてください。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
by 怖い方の教え子 (2013-01-05 19:43) 

渕江おやじ

春高にきてます。
女子2回戦、東龍、古川、誠英、
男子2回戦、大村、鎮西、東亜、星城
by 渕江おやじ (2013-01-06 12:14) 

渕江おやじ

女子、細田、沼田、九州文化
男子、尼崎、東福岡、とわの森、
今年もよろしくお願いいたします。
by 渕江おやじ (2013-01-06 14:07) 

渕江おやじ

女子、京都橘、盛岡
by 渕江おやじ (2013-01-06 14:25) 

まつパパ

7クレインさん、こんばんは。

私も番組見ました。
実力の差はありますが、
すべてのチームに言える事だろうと思います。

亀戸やりましょう。
by まつパパ (2013-01-06 18:43) 

まつパパ

怖い方の教え子さん、こんばんは。
人多かったですか・・・(^^;;;
知っている子も多く出場をしているので、
会場に行きたいですね。

予行練習の放映で顧問が沢山映っていましたね(^^)
そっちでドキドキしちゃいました(^^;;

by まつパパ (2013-01-06 18:48) 

まつパパ

渕江おやじさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

勝利チームの速報ありがとうございます(^^)
貴校は残念でしたね。
先輩達の引退後のユニフォームが気に成ります。
ご報告頂ければ幸いです。
by まつパパ (2013-01-06 18:52) 

渕江おやじ

こんばんは。
残念ですが相手が一枚上手でした。
速報しようと思ってたのですがスマホの電源が切れてしまって・・・
13日には中学の一年生大会が花畑センターでありますので時間があれば顔だしてくださいね。
試合順は
Aチームが1、4、7、11
B チームが2、4、6、9
ですので3、5、8以外ほとんど試合です。
by 渕江おやじ (2013-01-06 23:02) 

応援団長

まつぱぱ、今年も宜しくお願いします。
春高ですが、CSのフジテレビチャンネルで
全試合放送しており、結構多くの試合を
見ることが出来ています。

共栄にも文京にも古川にも小学生のころから
知っている選手が出場しており、ハルカも
テレビに釘付けです。
文京も共栄も古川も、東龍でさえ接戦が多いですね。
あまり力の差がないんでしょう。

三砂ジュニアは次の週末は合宿です。私も参加します。
また26日には三砂小で東金町と練習試合やるようです。

by 応援団長 (2013-01-07 08:28) 

まつパパ

応援団長さん、お早うございます。
今年もよろしくお願い致します。
知ってる子が出ていると、見ている方も力が入りますね。

金町と練習試合ですか(^^)
見に行きたいところですが、26日は仏壇が届くので
実家に行かなければ成りません。
よろしくお伝え下さい・・・って私が言うのも変ですね。
頑張って下さい。


by まつパパ (2013-01-07 09:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。