SSブログ

公立大会支部予選リーグ [高校バレー]

昨日、顧問からリーグ戦の結果メールが届きました。
子供達にアクシデントも有って、思う様なプレーが出来なかった様です。

「春に向け、頑張って行く」顧問のメールにそうありました。
頑張るしかありません。
私は、ハッパを掛ける事しか出来ません。
今年最後の試合は、28日の洞峰カップです。
何とか、良い結果が残せれば良いなと願っています。





nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
応援団長

こんにちは。
申し訳ないですが、公立大会の日程って
おわかりでしょうか?

江戸高の応援にも行きたいんですが、
情報をお持ちなら教えてください。
宜しくお願いします。
by 応援団長 (2012-12-25 16:35) 

葛総の顧問です

いろいろとお疲れのことと思います。四十九日が終わるまではホッとできないかもしれませんね。

初めて上位大会に行けなかったうちの部員ですが、今日の練習は一段と大きな声でやっていたような感じです。ヤツらなりに切り替えて取り組んでいるようです。

応援団長さんこんにちは。
公立大会は2/10(日)が第1支部のトーナメント(会場:筑波大附属高校)、上位4チームが2/17(日)の本大会に進みます。
高体連シードの少ない第1支部なので混戦が予想されます。ぜひ、足を運んでください。

by 葛総の顧問です (2012-12-25 18:25) 

まつパパ

応援団長さん、こんぱんは。
公立大会の予定は、顧問がコメントしてくれましたので、江戸高の応援頑張って下さい。
by まつパパ (2012-12-25 21:01) 

まつパパ

顧問、こんばんは。
先日は、ありがとうございました。
受付をしていたエリが、
「先生、最初私に気付かなかったんだよ」と話していました。
それにすかさず、次女が「太った からだろうが」と突っ込んでいました。
エリは、今日から休みに入りましたが、この間お話した、留学資金稼ぎに

毎日バイトだそうです。

子供達が、切り替えられていれば良いですね。
私も、早くあの子達に会いたいです。


by まつパパ (2012-12-25 21:17) 

応援団長

おはようございます。

顧問、情報有難うございました。
時間が取れたらぜひ行きたいと思います。

まつパパ、落ち着いたら亀戸でも!
by 応援団長 (2012-12-26 08:03) 

葛総の顧問です

おはようございます。
今日は午前中練習してから明日の準備と年末恒例の部室の大掃除をします。
東京とつくばの温度差を話したらビビッてました。
土浦より寒いですからね…。

そうです、受付でまったく気がつきませんでした。あそこに座っているとは思わなかったので…それだけですよ(笑)
by 葛総の顧問です (2012-12-26 08:55) 

まつパパ

応援団長さん、お早うございます。

亀戸やりましょうね。


by まつパパ (2012-12-27 12:06) 

まつパパ

顧問、こんにちは。
と、書いても今頃は試合中かな。

明日、常磐道すっ飛ばして伺いますので、
洞峰公園体育館に行ける様に頑張って欲しいです。

年明け、部室は再度チェックしますので、
その時、汚いままだったら、やり直しさせます。

「たまには来いよ」と、
先生に言われちゃったと、恐縮していました。
「お前来たって、どうせ動けないからな」と言うと
「お父さんより動けるし!」とのたまっていました。
年明け連れて行くので、顧問にワンマンでもして貰いましょうか?

by まつパパ (2012-12-27 12:16) 

カント

この時期恒例の全中バレー決勝トーナメントを撮影してきました。
毎年大きい子が増えて上手くなっているなぁって感じます。
全12試合のうち11試合を撮影してアップしたので見てねぇ。
http://www.eonet.ne.jp/~tmg/2012newpage12.html
by カント (2012-12-28 22:18) 

まつパパ

師匠、返事が遅く成りました。

DVDが届きました。ありがとうございます。
いつもいつも、お気遣い感謝致します。
私の周りで、欲しいと言う人がいたら、
ダビングしても宜しいでしょうか?

今年もよろしくお願い致します。
by まつパパ (2013-01-04 09:39) 

カント

どうぞダビングして多くの人に見て貰ってください。
今年もよろしくお願いします。
今年は東京に1度行くかもしれません???(*^_^*)時間が空けばですがね。

by カント (2013-01-04 10:56) 

終わりました2013年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。