SSブログ

愛骨5 [流行]

ここ最近、とにかくうるさい位、顔を合わせる度に、
「iphone5を買え」と言って来た。
そして、最後にエリは最強助っ人、母ちゃんを抱き込んだ。
んで、愛骨5に機種変しに行って参りました。

娘だけかと思ったら、何と母ちゃんまで(@@)
「お前、使いこなせないよ」と言ったのだが、
エリと二人で、「黒と白どっちにする?」とか言いながら
勝手に決めていました。これって時間掛かるね~。
「父ちゃんもどう?」「オレは、愛骨5はいらねえ」
と言いながら、普通のスマートフォンを眺めていた。

一緒に次女も来ていて、
「お父さん、後からスマートフォンにすると、
スマートバリュー損するかもよ」と言われた。
本当か?と思いつつ、私もその気になって見ていると
「これにしな」と次女が選んで来た。
なので、私もホントついでにスマートフォンにしちゃいました(^^;;;

知らない間に、機内モードに成っていたりしましたが、
何とか、電話・メールは出来る様に成りました。
いいオモチャだね、これ(^^)
アプリがどうのとかは、全部次女任せです。
でも、やっぱ私には、使いこなせる代物ではありません。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ユウ

スマホおめでとうございます!
まつパパさん!ぜひラインを入れてください!
\(^^)/
by ユウ (2012-11-27 19:10) 

まつパパ

この間、ゴリに聞いた奴だな(^^)

アプリをダウンロードするのかな?ちょっとやってみます。
by まつパパ (2012-11-27 19:33) 

ノロウィルス色づく街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。