SSブログ

結婚記念日は [行事]

ソラマチの30階にあるレストランで二人で食事をして来ました。
30階からの眺めは、やっぱ綺麗でした。
IMG_1849.JPG
IMG_1871.JPG

料理は全部、美味しかったです。
お店の人が、結婚記念日だと言う事で、
大きなお皿に、チュコレートで25周年と飾り付けをし
小さなローソクを灯し、デザートを持って来てくれました(^^)感謝、感謝。
IMG_1858.JPG
IMG_1863.JPG
IMG_1867.JPG
IMG_1870.JPG

帰る時、地下駐車場に降りるまでが、一苦労。
ソラマチはPM9:00を過ぎると、駐車場へ降りられる
エレベーターが数カ所に成るので、要注意です。
これで、私は大失敗。
車をどこに止めておいたのか・・・・・・・・(^^;;;
AだのBだの柱に書いて有るけど、止めた時全然見なかった。
母ちゃんを置いて、一人で駐車場を彷徨いました。
付いた時、登ったエスカレーターで降りられれば、なんて事無かったのですがね、
皆さんは、気をつけて下さいませ。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
7クレイン

うらやましすぎる!!

最高!!!!

by 7クレイン (2012-11-26 16:16) 

まつパパ

ハッハッハッ(^^)よく言いますよ(^^;;;


by まつパパ (2012-11-26 16:43) 

モリダイ

松パパさん銀婚式おめでとうございます!!
めっちゃオシャレなお店でお食事したんですね(^○^)

末永くお幸せに!

うちの親も来月で銀婚式なので、食事に誘う予定です!!

by モリダイ (2012-11-26 16:54) 

まつパパ

モリダイ君、どうもありがとう。
誰でも行けるお店ですからね(^^;;;
私達の周りは、若いカップルが殆どで、
彼女の誕生日を祝っているようでしたよ。

ご両親、来年銀婚式ですか。
盛大にお祝いして上げて下さい。


by まつパパ (2012-11-26 17:16) 

怖い方の教え子

お二人で記念日にディナーなんて素敵(*^_^*)ですね。
幸せいっぱい(=´∀`)人(´∀`=)
まだ行ったことないんですよね。スカイツリー…私が住んでいる品川区からも見えるのですが、さすがにイルミネーションの色までは見えないんですよ(T . T)先日のクリスマスイルミネーションはテストだったんですかね。
by 怖い方の教え子 (2012-11-27 09:48) 

まつパパ

こんにちは。

ソラマチは、オープンしてから初めて入りました。
ツリーは建設中に、2度登りました。(仕事絡みで)
ソラマチ30階は、ツリー展望台の1/4の高さですから
ツリー展望台から眺める夜景は、もっとダイナミックで綺麗だと思いますよ。
是非、一度ご主人とデートに来て見ては如何ですか?

PS:土曜日もクリスマスバージョンだった様です。

by まつパパ (2012-11-27 12:32) 

怖い方の教え子

おはようございます。
旦那さんと一緒…ないです(笑)
全然興味なさそうですから。『行こう』とか可愛く言う性格でもないですしね(笑)
自ら言って行くのも…ないです(笑)
可愛らしくない性格で言って何かしてもらうのダメなんですよね。
スカイツリーはほんと、高いですよね。
機内からもよく見えるんですよ。
行くなら息子と冬休みに行こうかな(*^^*)
冬は空気が澄んでいるので夜景は一段と綺麗に見えますよね♪
by 怖い方の教え子 (2012-11-28 10:28) 

まつパパ

そうなんだ・・・(^^)

ママ軍団でお子を連れて行くのも良いかも(^^)

by まつパパ (2012-11-28 13:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。