SSブログ

23日の練習で [高校バレー]

午前練習で、ちょっと雨が落ち始めて来た時、
偶然、ゴリと駐車場で一緒に成った。
二人で、体育館まで歩いている時、
遠くに、顧問が歩いてる姿が目に入った。
顧問も、私達に気が付いた様で、
立ち止まってこちらを見ていたので、
大きな声で「おじいちゃ~~~~~~ん」と呼んだ(^^;;;
すると、顧問は、ヨボヨボポーズをしていました(^^;;;;

「先生、おめでとうございます」から矢継ぎ早に、
「誰から?」「いつ?」「どんな感じに?」と質問攻め(^^;;;;
奥様経由、ちょっと前お嬢さん兆しがあった頃と判明(^^)
「こりゃ、練習終わりに子供達にも伝えないといけないな」
「いいですよ、個人的な事なんですから~(^^)」
「イヤイヤ、めでたい事はね、先生良いの」
と言った具合で、練習中子供達に。
「お前ら、今日練習後大事な報告があるぞ」と言うと
・・・・ヒソヒソ・ヒソヒソ・・・ゴリさん結婚するのかな?(@@)
んまえら、アホか、ゴリが結婚する訳ねえだろう。

で、練習後、子供達に報告。
「来年、先生は、お爺ちゃんに成ります」と言うと
マスミが「えっ、60歳ですか?」で大爆笑(^^;;;;
もう、イヤだね(^^;;;;;;;;;;

その後、顧問から練習に付いてと
これから始まる考査についての話が出たが、
「先に、その話しちゃうから、全然締まらない」と言われちゃったm(_"_)m
考査が近い。
**と〇〇〇は、勉強ガンバレと言われてました。
お前ら、勉強頑張らないとな、もし、赤点取ったらワンマンだからな。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
怖い方の教え子

笑ってしまいましたo(^▽^)oその場にいたかったです。
自らはなかなか言えませんからね。言って差し上げて正解です!
by 怖い方の教え子 (2012-11-27 09:51) 

まつパパ

今度、来て頂いた時に、わざと遠くから顧問を
おじいちゃんと呼びましょうか(^^;;;;;;

お爺ちゃん予定日は6月だそうです(^^)
by まつパパ (2012-11-27 12:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。