SSブログ

第28回 関東小学生バレーボール大会終了 [ビ-バ-ズ]

関東大会が終了致しました。

金町男子は3位入賞です。おめでとうございます。

金町の男女共に、これが最後の公式戦。
胴上げどうだった、怖かったかな(^^;;;
私も、数年前の胴上げの事、良く覚えています。
人それぞれ、ビーバーズに対し、色々な思いがあると思います。
今は、その中にいてあまり感じない事も、ステップアップした所に行くと
これまで、金町で教わって来た事に感謝出来る日がきっと来ますよ。
本当にお疲れ様。

さて、進学の事も、ボチボチ考えて行かなくてはいけませんが、
お前達は、ビーバーズ32期生として、まだやる事があります。
それは・・・後輩達のお手伝いをしっかりお願い致しますね。
それが出来て始めて、ビーバーズを無事卒業出来る日がやって来ます。
それまで、頼むね。
念のために言っておくと、この辺りが一番気の抜ける時で、
毎年、内藤さんにカミナリ落とされている子がいますので、
注意しましょうね(^^;;;;;

6年生保護者の皆さん、まだ、兄弟が残ると言う方も居られるでしょうが、
子供達と共に、これまで頑張って来られ、お疲れ様でした。
金町は、小学生バレーチームですが、
私は、子供と共に、自分自身がとても成長出来た場所でもありました。
皆さんにとっても、同様の事がお有りだと思います。
これまでそれぞれの代で、残してきた結果は違いますが、
みな、この金町で育って来た親子です。
それを、胸の奥に大事にしまって下さい。

まだまだ、これからも子供達の応援を続けて日々が続きます。
金町と違う環境でバレーをやる、応援をする事に成りますが、
胸に秘めた思いだけは、永遠に忘れずにいて欲しいです。
いつの日か、子供も振り返る時が来るでのしょうが、
親も同様、この金町で親と成っての青春時代を、良い思い出に出来る様
これからも、子供達の応援を頑張って下さい。

本当に、お疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。