SSブログ

平成24年度新人選手権一部・二部大会一日目結果 [高校バレー]

顧問から結果のメールを頂いた時は、既に発表に成っていた?
早いですね(^^;;;

一日目の結果です。
詳細は下記HPでご確認下さい。
http://www.hstwv.jp/pdf/2012/12sinjinkekka.pdf

7クレインさんの、お嬢様が在籍されているSCと
稲〇先生の所の第一商の第一セット。
両ベンチとも痺れたでしょうね(^^;;;


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
7クレイン

こんにちは。
そ、そうなんです。痺れました。
点数も点数なので長いとこ痺れた事もですが、相手のエース
のバックアタックの凄さ!ほとんど一人にやられてました。
どこの中学出身か聞いちゃいました。イヤほんとに痺れた。。
何とか勝ちあがれましたが、課題を貰った感じでしょうね。
1週間、よ~く考えて、みっちり練習して欲しいですね。。

同じコートに娘の1年下、2年下がそれぞれの学校で登場し
て、成長ぶりを目の当たりにしました。嬉しかったです。親御さ
んにも会えたし、これも娘がバレーやってればこそ、感謝!。

来週も応援おやじ頑張りましょう。

by 7クレイン (2012-11-12 13:30) 

まつパパ

痺れますよね(^^;;;;;
分かっちゃいるけど・・・ですかね。
稲〇先生、少し痩せたかな(^^;;;;
知ってる子が、ハツラツとプレーしてる姿を見るのは
良いものですよね。

私の中で、SCは強くて当たり前なので・・・さておき(^^;;
やっぱ、第一商って出てくるんだなと言うのが感想です。
ちょっと、我慢の時期がありましたが、
さすが、稲〇先生って感じです。

ところで、1週間経ちましたが、決まったのかな?

by まつパパ (2012-11-12 13:47) 

7クレイン

こんばんは。

そうですね、第一商は出てきますよ、ほんとに。あの子ももっと
がんばって欲しいな。

うちの娘の「確定」は末頃です。。。。 ではまた。
by 7クレイン (2012-11-12 20:41) 

業務連絡?2部大会会場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。