SSブログ

業務連絡? [バレーボール]

「なんか、あの二人が結構書いてますね(^^;;」と顧問。
だそうですよ・・・・・・・・・(^^;;;;;
私は、お二人の気持ち?がよく分かるので、
もっと、コメント頂いても良いかなと思っています。

昨日は、顧問は保護者会の為、練習終了後に
体育館へ来られました。
そこでも少し話をしましたが、
「先生、大きい方の教え子さんに連絡取りたいのですが?」
と伺ったのですが、その場では分からなかったので、

大きい方の教え子さん。
金町のスタッフと連絡を取りました。
その、ご報告をしたいので、顧問に連絡をして貰って良いですか?
私の連絡先を顧問に聞いて頂いて、すいませんが連絡下さい。

金町のコーチに、お嬢様のチームの話をしました。
すぐ、何か出来る訳では無いでしょうが、
今後の事を、お話出来るまでは、段取りを致しました。
連絡お待ちしています。
以上、業務連絡でした(^^;;;;;;;;;

ん?金町と言えば、今日試合会場の葛総に・・・
ご近所さん来てたな(^^;;;;;;;階段ですれ違った・・・・。
「あれ?今日練習は?」「下級生はお休みに成りました」
「男女で関東楽しみにしてたのになぁ~~~」(^^;;;
「すいませんでした・・・応援した頂いたのに」・・・でした(^^;;;;




nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
大きい方の教え子

業務連絡、承知しました。
早速、顧問の先生へ連絡します。

by 大きい方の教え子 (2012-11-11 18:15) 

まつパパ

了解です(^^)
by まつパパ (2012-11-11 18:37) 

大きい方の教え子

色々ありがとうございました。
残念ながらすぐに交流とはなりませんでしたが・・・。

またいつかお世話になる日が来るのを夢見て、日々の練習を
頑張るよう保護者の務めを果たそうと思います。

高校生のはつらつプレーを見に、今度娘も連れて行こうと思います。
by 大きい方の教え子 (2012-11-11 20:15) 

まつパパ

お早うございます。

お嬢さん連れてきて下さい(^^)
こう見ても、ママさんバレーの監督をしている時に、
部員の子供らには、受けが良かったんですよ(^^;;;

頑張りましょう!
by まつパパ (2012-11-12 08:49) 

怖い方の教え子

先生からの伝言承りました(*^_^*)
今回、交流はできないのは残念ですが、また機会がありましたら、私の方からもよろしくお願いします。
強いチームの練習を見るだけでもやる気のある子には勉強になると思うので。
ただチーム全員のやる気が揃っていないのが問題みたいなので、その辺の問題を解決するのは、話を聞いていると難しそうですが…
今回、同期が監督にどう話を進めたか詳しく聞いていないのでわかりませんが、話の進め方にちょっと問題があった気がします。これは同期に連絡しておきます。こういうところが怖いのかも…
by 怖い方の教え子 (2012-11-12 09:35) 

まつパパ

お早うございます。

お見合いじゃないので(^^;;;
いつでも、時期が来たらで良いのではと思います。
今朝、金町のコーチから電話を頂いたのですが、
時期が来たら、もう一度お願いしますと伝えておきました。

by まつパパ (2012-11-12 10:02) 

怖い方の教え子

ありがとうございます。
by 怖い方の教え子 (2012-11-12 10:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。