SSブログ

そうそう、願うと叶う(^^;;; [高校バレー]

カシラから、さっき電話が来た。
「昨日、飲み会でまつパパを、みんなで糾弾してました」
「@@;;なぬ!」

誰か?のサーブの時「ミスれ~ミスれ~」って言ってたら、
ホントにミスった(^^;;;それを横で聞いていたカシラが
「ダメだよ~~、そんな事祈っちゃ!」と突っ込まれた。
誰か?がサーブがネットした時、「ありがとうございます」とお礼を言った。
(^^;;;;ダメだよね、そんな事祈ったら、ホント最低。
・・・お前のせいで、オレが怒られたじゃねえか、
今度会ったら、腕立て・腹筋・スクワット100回な!
じゃなかったら、N監督のパンツ脱がす・・平気だからダメか(^^;;;

でも、ホントにミスられると、こっちがドキってするね(^^;;;
カシラ、横にいるから聞こえなくてもいい事が聞こえちゃうんだよ。
シビヤな話。
ちょっと、両チームともサーブがイマイチだったね。
どっちもリズムに乗り切れなかった。
サーブが良いと、波に乗れるし、加速が付くんだけどね。
多分、両チームともサーブ練習沢山してる。
ああ言う場で、決めるサーブを打つ技術は持っているだろうけど、
気持ちが、それに伴わないのだろう。
機械じゃねえからな、いつも同じサーブを打つって難しい。
特に、気持ちの持ち方は練習では培いにくい。
だから、もっと工夫が必要なんだよ。

次は、ワラ人形忍ばせて祈っちゃうかもね(^^;;;;




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。