SSブログ

春高一次予選組合せ [高校バレー]

今朝、カシラから電話が来た。
「春高一次予選の組合せって出た?」
その時点で、私も知らなかったのだが、
出てんじゃん、カシラ(^^)しかも、22日に出てた。

詳細は下記HPでどうぞ(^^)
http://www.hstwv.jp/pdf/2012/12harukou1ji.pdf

どっち見に行こうか、迷う所ですが、
私は、十文字高校に行こうかな?

アリサ、最後だからね。最後だなんて失礼だな、ゴメンね。
あいつの区切り、締めくくりを見させて頂きます。
ただね、ここの1試合目微妙なんだよ・・・・(^^;;;
アリサの所とかえつだもんな、まいったね(^^)
ここは申し訳無いが、足立新田の応援と言う事で会場に行きます。
カシラ、ダメだよ、会場でオレをいじめちゃ(^^;;;

PS:佼成学園は、片側にしか応援出来る場所がありません。
   中学都大会会場だった、日野学園と同じ感じです。
   駐車場も周りにはありません。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ありさママ

ご無沙汰しています

本当にアリサにとって最後の試合になりました

親として沢山の感動を貰えた上に最後に普通では対戦できない高校と試合をさせていただける事に今から親の私が緊張しています

松野さんを始め沢山の方々の叱咤激励で要約仲間とここまで来ることができました

アリサらしく元気一杯笑顔でコートを駆け回ってほしです

会場で会えることを楽しみにしています


by ありさママ (2012-10-25 17:34) 

まつパパ

参ったなぁ~、ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。パパは元気ですか(^^)

いよいよですね。
中学の最後、高校の最後を、この目で見る事が出来る。
ちょっと、勝手に感動しています(^^;;;;

今思うとね、あの子達の代(渕江)は、私には特別でした。
一人一人がとても個性的で、バリバリからナヨナヨまで(^^;;
色んな子供達がいました。
自分の子供のバレーで泣いた事の無い私ですが、
アリサ達のバレーでは、何度も泣きました。
ママとも、遠征に行く車中、二人で泣いちゃったもんね(^^;;
・・・・色々な事がありました。
そして、この試合を迎えるアリサを自慢に思います。
チーム都合で、城東のアイ・マドカは引退しましたが、
凄かったんだよね、あの代は。

ママの仰る通り、あの子は、あの子らしいバレーをするでしょう。
私も、それを目に焼き付けに行きたいと思います。
泣いちゃうかも知れません(^^;;;;

アイもマドカも来るのかな?
来たら、ミニ同窓会出来ちゃうね(^^)
私も、会場でお会いできる事を楽しみにしています。


by まつパパ (2012-10-25 18:07) 

新人大会2012新人リーグ組合せ2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。