SSブログ

新人リーグ組合せ2012 [高校バレー]

リーグ戦の組合せも発表されていました。
今回もウチは会場校と成りました(^^)

さて、その組合せですが・・・・。
ウチの子供達は、どう感じているだろう?
勝つかなぁ~、負けるかなぁ~、では無く、自分達のバレーをやろう。
頑張ろうな!頑張ろう、頑張ろう。お前達は、大丈夫。
対戦相手はどこでも、自分達のバレーをやる事に集中しよう。
「私は出来る!」そう信じているものが最後には勝つのだ!

詳細は下記HPでどうぞ
http://www.hstwv.jp/pdf/2012/12sinjinl.pdf
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
春高一次予選組合せ同時にX'mas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。