SSブログ

江東区新人戦 [中学バレー]

江東区も新人戦の結果が出たようです。
ホッホー(^^)
かえつが優勝ですか(^^)vやりましたね。
江東区1位、おめでとうございます。
2位が有明、3位が深三、4位が三砂

応援団長さんから情報なのですが、三砂中は、
もうちょっと、何とかしろ!なバレーだそうです(^^;;;;;;
もしかして、あの子に、私がDVDに入れた写真の様な笑顔が無いのでは?
これ、私の勝手な想像なので、間違えていたらスミマセン。
この間の試合を拝見していた時、それが、とても気に成ったので・・・・。

とは言え、今は新人戦です。ここが、スタートですからね、
良いスタートで行ければ言う事有りませんが、
そうで無い事は、これまでも有ったのだし、
ここから、さっつんコーチが、何とかして行くでしょう。


話は変わって。
7クレインさん、見てるかな?
応援団長さんが、私らの仲間入りをしました(^^)

昨日で50歳。おめでとうございます[バースデー]

50を過ぎると、ラーメン・天ぷら・カレー・あんこ等々
これらを食べると胃がもたれます(^^;;;
お体ご自愛の程、ますますのご活躍をお祈りいたします。
当面は、東京新聞杯ですかね?頑張って下さい。

nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
応援団長

有難うございます。
何だか実感ないですが・・・50歳。

三砂中はさっつんに何とかしてもらいます。
ちょっとあれじゃ・・・。頼んだぞ!さっつん!!

ジュニアは1年ぶりに都大会出場です。
来週3支部の順位戦です。
どうせなら1位になっちゃえ!
by 応援団長 (2012-10-10 12:29) 

まつパパ

応援団長さん、こんにちは。
改めて、おめでとうございます。

さて、三砂中ですが、頑張って欲しいです。
まだ、新人戦なので、焦らずじっくりですね(^^;;;
優勝した、かえつは凄いですね(^^)

東京新聞杯頑張って下さい。

by まつパパ (2012-10-10 16:06) 

7クレイン

応援団長さん、おめでとうございます!

お仲間。ほんの数分前に喋ろうとしたことが全く思い出せなく
なりました。えっ?これは歳のせいじゃない?

てな具合です(笑)。

こちらの方はまだまだ、中学、わが娘と報告はございません。
そのうちに。。  では。
by 7クレイン (2012-10-10 18:00) 

応援団長

おはようございます。
7クレインさん、有難うございます。
お仲間です!

まつぱぱ
亀戸を企画しますので、また宜しくお願いします。
by 応援団長 (2012-10-11 07:40) 

かつ母

まつパパ様

やりました!

忘れもしない昨年の5月。高校の石[新月]先生に勝手に惚れ込み、「中学生は、活動自体がなかなか厳しい状態だから、どうかな~^_^;」と、言われながらも、それでもどうしても石[新月]先生のお膝元での成長を、と切に願って入学し、初めて迎えた公式戦。試合間に、ボールがあったら続かない、ならばボール無しのエアバレー!?で、初めてのローテーションを確認していた我が娘たち(T_T)。さすがに私も、悩んだりもしたものです笑。そこから考えれば、今回の新人戦は快挙ですね笑。奇跡と言われても文句言えないかも。ましてや、中学から始めた子2人入れてピッタリ6人。1人欠けたら棄権のチーム。中々他には存在しないかもしれません。でも、そんなことは周りが思っているだけで、本人たちは、なんとも思わずに、黙々とやってますけど笑。

1位決定戦は、相手校選手が、相当シビれてました。中学生ならではですね。相手選手が実力が出せなかったなということは、うちの娘も承知しておりましたから。まだまだ、江東区でうちはチャレンジャーです。今後も中学の斉[新月]先生がビシビシ導いてくれることと思います。
ブロック大会、楽しみですが、その前に最大の難所中間考査が?笑。ヤバそうです。

この場をお借りして、応援団長様、お誕生日おめでとうございました\(^o^)/。新参者に優しくしていただくこと、みんなで感謝しています!(人違いだったらどうしよ~。ごめんなさい。)

ブログ、益々楽しみにしています。
長々とお邪魔様でした!
by [新月]つ母 (2012-10-11 10:15) 

まつパパ

(^^)
おめでとうございました。良かったですね。
文章から、お母さんの嬉しさが伝わって来ます(^^)
読んでて、こっちまでニコニコ顔に成って来ました(^^;;

私も、子供達がいつもチャレンジャーでいる時の
バレーが好きです。応援にも熱が入ります。
と、応援団は勝手に言う事が出来ますが、
子供達には中々、難しい所がありますけどね(^^;;

「勝って兜の緒を締めよ」は十分すぎる位分かりますが、
この瞬間は、手放しで喜びたいところです。
本当におめでとうございました。

次の、ブロック大会、都大会と吉報をお待ちしています(^^)v

by まつパパ (2012-10-11 11:05) 

応援団長

かつ母さん

たぶん、人違いではありません。
三砂の応援団にいながら、よくかえつの応援席に座る
ガタイのデカいおっさんです。

これからもよろしくどうぞ!
by 応援団長 (2012-10-12 09:24) 

やっぱ、嬉しいなエアーバレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。